【切り抜き】恋愛事情について



【切り抜き】恋愛事情について【絢瀬なまえ】
73万回試聴・8ヶ月前 #絢瀬なまえ #にじさんじ


◾元動画
https:/youtube/xxxxxxxx
【雑談】マシュマロあんま好きじゃないけど食べる【絢瀬なまえ/にじさんじ】








『次のマシュマロ〜。"なまえちゃんはどんな人が好きですか?恋愛観で!"』


>きちゃーー
>絶対切り抜かれるやつ


『どんな人が好きかな〜。普段から優しいけど私にだけ特に優しい人とか?無難だけど』


>え、それだけ?
>そんなん絢瀬親衛隊達優しいやん


『確かにみんな優しいな…。正直あんまり好きなタイプって無いんだよね。狡いかもしれないけど、好きになった人が好きなタイプって感じ』


>わかる
>じゃあキュンとくるのは?


『キュンとくるのはね、カラオケでback numberをめちゃくちゃ上手く歌ってたら結構グッとくるかも(笑)』


>え、甲斐田じゃん
>VΔLZ歌ってたよね


『VΔLZのクリスマスソングでしょ!?あれ何回も聴いてるよ!みんな本当綺麗な声で生で聴いたら泣いちゃうと思う(笑)』


>エースやったな…!!
>VΔLZめちゃくちゃ喜びそう
>僕も歌おうかな @叶
>かなかなwwww
>にじさんじの歌みたback number歌う人増えそうwwwwwww


『叶歌ってくれるの?叶の声質的にすごく似合いそう!』


>かなかな嬉しいだろうな〜ww
>がんばる @叶
>にじさんじが絢瀬色に染まる


『あとは好きになるかは別として、車運転してる姿はかっこいいなって思うかな』


>今のところエース当て嵌まってるぞ
>あっ @叶
>かなかな…
>甲斐田あるぞ!?


『ま、なんだかんだ言って最終的にはわたしを心から愛してくれる人がいいですかね(にこにこ)』


>俺のことか?
>愛してるよ!!!
>呼んだ? @叶
>呼んだ?wwwwwwwww
>帰れ彼氏面!!!

















コメント


xxxxxx
この後Twitterで甲斐田が暴発してたの草



xxxxxx
エース実はこの配信に潜ってたのおもろい



xxxxxx
VΔLZがしばらく色んな人に自慢しまくってたの可愛すぎるんだよな



xxxxxx
みんな愛してるよ絢ちゃんのこと!!!



xxxxxx
この配信後からback numberの歌みた急増したの本当影響力やばなんよな



xxxxxx
明那がこの後back numberの歌みた投稿した時ビビった



xxxxxx
実はあっきーなも隠れ太客説あるよな…!?



xxxxxx
あっきーなは憧れくらいな気がする




サムネ絵:妙子式2さまより作成しています。