X(Twitter)



代理@sento

最近HiGH&LOW見て村山推しになり山田裕貴推しになった友達が山田裕貴の雑誌とか画像とか漁ってキャラの格好してないときいつも指輪してるって騒いでるんだけど山田裕貴って既婚者?







カラメル@de_mon

やっぱみんなハイローから山田裕貴くん知るんですね。私も気になってはいるけど調べても何も出てこないんですよね





ダルマ@daru_m

でもこんだけインタビュー記事に使われる写真に指輪つけてる写真使うってことは事務所とかは知ってるんじゃない?





怠慢@kajo_da

戦隊モノから山田裕貴を知ってる俺。ハイローの舞台挨拶でも指輪してるの見た。というか苗字名前も指輪してるの見た





紗倉@taisen

山田裕貴と苗字名前が結婚してたら発狂しそう嬉しで





ナブヤン@musi_ya_

あの日本とドイツのクォーターで年齢に容姿が追いつかない苗字名前が奥さんだったら羨ましいでしかないんだが?





パライソ@tamcoo

名前ちゃんのインタビュー記事とか漁って来たけど確かに指輪してるわ。おそろっぽいな。これマジか?





釜戸@take

仲のいい山田裕貴と苗字名前両方推しの身からすると期待でソワソワしてるんだけど





となり@kaibutu

この前となりの怪物くんの試写会行って来た。2人の手元はキラってたかもしれないけどそこまで注視してないな






歯@oyasirazu

切り抜き試写画像見る限り2人指輪してるよ。昔の写真が出てきても山田裕貴と苗字名前の容姿が変わらないことしかわからん!





さまさま@nal_lkk

山田裕貴のTwitter遡ってもあんまわからん。苗字名前と仲良しなことしかわからん





歌舞伎@onna_da

トレンドに山田裕貴と苗字名前入ってるんだけど笑





山田@fun

裕貴くんトレンド入りしたよ!なんか反応してくれないかな!





ヤックル@monoo

今日の菅田将暉のANNって山田裕貴ゲストじゃなかった?ここで騒いでたら聞いてくれるかも





ナヤマナサ@jumon_to

ANNにメール送っとこ