3

甘いキス、という表現は素晴らしい。
高杉からのキスは本当に丁寧で、とろけそうなほど甘かった。
ただただ胸がいっぱいで必死に高杉の手をきつく握り返し、何故だか涙が出そうになった。



「何つー顔してんだよ」
「っは、もう 、これだけでもいい」
「アホなこと言うな」


高杉がシャツを脱いで部屋の電気を消す。
その後すぐに抱き締められると生身の身体同士が触れ、お互いの体温を感じた。

「お前、身体あっつ」
「晋ちゃんが冷たいんだよ」


冷たい高杉の身体に手を回す。
ひんやりと細いその身体に触れると硬く、逞しく、骨ばっていた。
幼少期とは全く違うそれに心臓がいっそうドクンドクンと鳴る。
高杉は深呼吸して私の身体を包むブランケットをゆっくり取った。


「こっち見ろよ」
「や、やだよ」
「オレは見てるけど」
「っ見ないでよ」


高杉が私の顔を覗きこみ、確かめるようにゆっくりと私の身体へと触れていく。

「っ、や」
「隠すなよ‥」
「っ」
「綺麗だ」
「し、晋ちゃ‥」

恥ずかしい。
死にそうだ。
裸を見られて綺麗だなんて、そんな台詞あるだろうか。
恥ずかしい。
むずむずする。

「可愛い」

綺麗の次は可愛いときた。

「っ〜適当なこと言わないでよ」


本当だって、と私の頬にキスをする高杉の顔を手で押しやった 。

「‥なに怒ってんだよ」
「っ〜、晋ちゃん‥やだ」
「なんだよ。むくれんなよ」
「‥知らない晋ちゃんばっかりで‥‥困る」

私が呟くと高杉は少し口元を緩めた。


「オレだって、知らないお前ばっかで‥困ってるよ」
「っ‥」
「お前の肌がこんなすべすべなんて知らなかったし」
「あ、」
「こんな胸がやわらけぇとも知らなかった」
「ちょっと‥触っ‥ん、」
「温かい身体も、声も、表情も、全部。知らなかった。全部今まで想像の中だったのに、こうやって目の前にあるんだぞ。もうオレは死にそうだ」
「っひゃ」
「ずっとオレは、お前だけだよ‥名前」


高杉におでこをくっつけられて、ぎゅっと瞑っていた目を開ける。
昔と変わらない顔がそこにあった。

照れながらはにかむその顔は、私の知っている高杉で少し安心した。


/


戻る

長夢
TOP