Diary

2024/02/20

なんかしんどい。吐き気と頭痛がする、薬は飲んだ。
横になりたくはない!
しんどい|思考|18:39

prevTOPnext




雑記:なんでも
趣味:個人的な趣味の話
感想:動画小説アニメ漫画音楽などの感想
思考:考えている事をそのまま文字起こし
:見た夢の記録