呟き

2017/11/05

札束風呂出てきたときはどうしようかと思いました。
風邪引いた時は(うちでは猫にしてごめんな…)って思いました。
そして中の人が熱を出したまま立ったライブを思い出して別ベクトルでしんどかったです。

いやー熱かったです。そして新曲ありがとうございました。じろーちゃんの家の布団は敷布団でニヤニヤしました。絶対そうだろうなーって思ってたんですよ…!
その後のおうちカレーの寺島さんの衣装で死んだ。

prev or next