障子君の複製腕について
※下ネタ 超くだらないです
「…障子君の個性ってさ、触手の先端に自分の体を複製できるんだよね?」
「ああ。そうだが」
「峰田君と話してたんだけど…その、」
「?」
「アレも生やせるの?」
「(…しょうもないな)しらないな」
「えー、そっかぁ」
「…」
「…」
「…試してみるか?」
「はい?」
「見せてやろう。だが峰田には言うなよ」
「あ、もう大丈夫なんで近づかないでくださいああああああっ!」
※下ネタ 超くだらないです
「…障子君の個性ってさ、触手の先端に自分の体を複製できるんだよね?」
「ああ。そうだが」
「峰田君と話してたんだけど…その、」
「?」
「アレも生やせるの?」
「(…しょうもないな)しらないな」
「えー、そっかぁ」
「…」
「…」
「…試してみるか?」
「はい?」
「見せてやろう。だが峰田には言うなよ」
「あ、もう大丈夫なんで近づかないでくださいああああああっ!」