血界戦線

※固定主人公 恋人だったり未満だったり
(ライブラ所属。現在は人畜無害な会社員の仮面を被り某企業に勤務中。後天的再生体質)

■ツェッド・オブライエン■
偶然でなきゃいけない話 新年会後/片思い
たとえばのはなし ※祝アニメ化ネタ/メタ発言有
素晴らしきこの世界で バーガーをふたりで食べる
指先はきみの心臓を探す 甘くない/活動記録
一瞬はそれほどに長くて  (+ライブラ)/モノローグ/いちゃいちゃなし
逆さま包囲網  続き/いちゃいちゃ(?)
キャンディハニーロリポップ* いかがわしい/本番なし

き(気付かないふりで) 恋人未満/二人で食事
の(飲み下せません) 恋人/初めての夜
つ(つまり、だから) 初めての夜続き

■堕落王フェムト■ 共通主人公/※名前変換その他も使用
天涯のミルフィーユ 1/2/3/END 誰かを重ねられる話
一筋縄ではいかない関係 ライブラ本部でわいわい/上の後日譚
Holiday 日常
高嶺の花に手を伸ばす* いかがわしい/手で慰めてもらう話



top / 分岐 / 拍手