乙女ゲーム脳審神者がヤンデレ本丸に就任
(引き継ぎ)
※神隠しネタ注意

前任神隠し済み。逆ハーじみた本丸だったがために、刀剣男士達は「主どこ〜」で闇落ち寸前な状態。
主人公を前の主と誤認する呪具(提供:政府)を持って(押し付けられて)本丸へGO! ドキドキがいっぱいの死亡&神隠しフラグ回避生活がはーじまーるよー!

・乙女ゲーム脳審神者
むしろ前任はよくぞ持ったなと尊敬した。が、以前はここまで病んでなかったらしい。なるほど前任が消えてからこうなったんですか。へー。
なんでも乙女ゲームに置き換えて考えちゃう脳味噌だけど現実をゲームと錯倒しているわけではない、けどゲーム思考で行動した方がこの案件うまく進みそうとかどういうことなの、本丸は二次元だった…?

そして、数々の乙女ゲーをプレイしてきた乙ゲ脳審神者だからわかることがある。
「これ、詰んでるよね?」

死亡、神隠し、幽閉
・箱庭幽閉エンド(複数共有)
・俺だけの主v(しまっちゃおうね)エンド(神隠し)
・俺だけの主v(ぶっすり)エンド(死亡)
・俺の主じゃない(ぐっさり)エンド(死亡)
・主じゃないけど好きvエンド(神隠しor死亡)

生存
・全員刀解エンド(そして誰もいなくなった)
・漂白エンド(病み治癒、主依存度低、主忠誠度低)
・引き継ぎエンド(病み治癒、主依存度高、主忠誠度高、前任≠乙ゲ脳審神者の事実を明かす)

がんばれvがんばれv
10/56
←前  次→
back