ヴォルデモートの分霊箱な膝丸
(混合/魔法)

またの名を、ヴォルデモート卿の分霊が膝丸(刀剣男士)になる話。

・経緯
グリフィンドールの剣が手に入らんぞーー!
→蛇に因んだ刀剣があるらしい
→分霊箱に代用することに。
むしろ、サラザールの血筋にはこちらの剣の方がより相応しい(負け惜しみ)とかなんとか言って魔術発動!
ところがどっこい、その刀剣――源氏の宝刀・膝丸(の模造刀)には先客がいたのです。

膝丸の分霊に引っ張られ、魂の性質まで変わってしまうヴォル様。

「兄者ーー! っ、ハッ、
何故俺が此奴のフォローなどせねば、アアアア兄者ーーッ!」

審神者「うちの膝丸、ハリポタ嵌ってるのか、めっちゃ呪文覚えてるwww」

不思議現象は魔法だと思ってるヴォル様

「俺のアイデンティティが兄者ーーァァ」

よく叫ぶ膝丸。闇の帝王とかなんとか怪しい発言をし始めれば、髭切がスチャッと刀構え。

「鬼なら、斬っておく?」
「弟の膝丸だっ、兄者ぁ!」

一緒になった魂(膝丸の分霊)の性質には逆らえない……。


そんなヴォル様をとても見守りたい。
16/56
←前  次→
back