しーざー
(オリ主)

例えばそれは、彼の軟派な態度とか。彼に女性扱いされることが嬉しいのと同時に、彼にとっての「野に咲く花々」の中に埋もれてしまいたくないと思った。

そんな理由から、男装して別人としてシーザーに近付く女主ちゃん。

親しさの先にある愛情がほしい。
ジョセフがたまに羨ましい。

「女性」としての自分の浅ましさを知るほどに、自分が男の子だったらな、なんて思ってしまう。
友情に憧れて、親愛に焦がれて。恋愛的な「好き」だけじゃ、きっと満足できないんだろう。フェミニストなだけなのは、嫌だってことなんだろう。




もしやこれは夢小説っぽい恋愛ものなのでは。キャラに恋情向けられるでなく、向ける方のお話なので、需要があるかは謎なところ。
シーザー救命系なのだろうか。
29/56
←前  次→
back