俺がモテるのはどう考えても黒子が悪い
よくいる、キャラの容姿を借りる系オリ主。

オリ主すぺっく
・呪いの黒子を持って生まれたfateディルムッド顔オリ主
・デミ・サーヴァントもどきな状態で、ディルムッドぱわーがほんのり使えなくもない
・幼少期から誘拐、逆レ未遂は星の数。女の子がトラウマになりつつある
・同性に嫉妬されて友達ができない。仲良くしてくれる少年漫画的友人が欲しいと思っている
・逃れられないホ○疑惑。本人はいたってノーマルな性癖。

なんだろうこれ…ジョジョ三部に突っ込んで承太郎と仲良くさせて、オリ主にホモ疑惑かかって承太郎からそっと距離取られるのに「違うんだよおお」みたいな必死の否定させればいいの?

オリ主「ほもじゃねーし! 俺ホモじゃねーし!」
まわり「あやしい」
まわり「いやよいやよも好きのうちって」
まわり「オリ承?承オリ?」
オリ主「友達としての好きだよぉ! …って、そこで露骨にホッとしないで欲しかったよ承太郎ぉ!」

弄られキャラ。
40/56
←前  次→
back