ディーノ幼馴染
男主。ディーノの幼馴染、部下ポジ。

親がキャバッローネファミリー構成員。(ただし下っ端)親はこの機に昇進狙ってるらしく「しっかりやれよ」と、ことあるごとに圧力かけてくる。

ディーノと年が近かったことから、遊び相手兼お目付け役として側に置かれるように。戦闘力はない。いざって時の囮遊撃肉壁になる訓練だけは一応している。庇わずとも死ななそう、というか、死なないので、ディーノは自分と違ってギャグ時空に生きているんじゃないかな、とか考えてる。

学生時はヴォォイさんとも交流あった。ディーノは友人として夢主を扱おうとするけれど、部下扱いしてくれないとお前ヘタレなまんまだろ、と夢主は部下の態度をとろうとする。そのことで度々喧嘩したりしなかったり。

(どうして誰もあの亀の巨大化や造形の不自然な赤ん坊に突っ込まないんだ……物理法則を軽く無視しているぞ!?)

ツッコミを口に出すことなく、心の内でだけ一人混乱していることが多い。
54/56
←前  次→
back