桃屋

作者 @userName

1039

  • 残酷描写有り
  • 暴力描写有り
  • 異世界と地球
  • 主人公最強
  • 魔法
  • ギャグ・コメディ
  • シリアス
  • 成長
  • ハーレム?
夢(ドリーム)設定しおり一覧
〜目次〜
全 4 話
ダンパ 斎樹
ダンパ パターン2
ダンパ パターン3
邯鄲の夢/ピオぐだ
TOP
comment 0
【説明】
できる限り全てのページに『BACKリンク』(戻るリンク)を設置しました。これは利用者さんが、どのページからでも小説TOPまたはサイトTOPへ行けるようにする為です。
テンプレのURL部分は自分のサイトに合わせて書き換えてください。
作者がどんな人物なのかが分かると読み手の助かると思い、ツイッターやプロフへのリンクもスマートなデザインにしました。プロフなどのリンク先までは作っていません。ALICE+の姉妹サイトのreadmeでプロフ作るのもいいね!
カウンターの右側にセルフレイティング表示と小説のキーワードを掲載。内容を文章で書くよりも直感でイメージしやすくなる。
【投稿】
「ページを作る」の『 一覧表示でのタイトルの右』にを入れて投稿する。もちろんタイトルと本文は必須ですよ。
この小説一覧の『プロローグ』『エピローグ』のような見出しは『 一覧表示でのタイトルの左』にのようにh3タグを使って書きます。
このテンプレート(デザイン)はリメイク(改造・改変)しての再配布を許可します。ただし、ALICE+以外でのご利用は禁止とします。
ALICE+