再会



診断メーカー『この人の記憶に残る自分が、少しでも美しければいいな。この人には及ばずとも、少しでも優しければいいな。と思いながら決別しようとする』からハッピーエンドへ



「忘れないでよ」‬
「忘れねぇよ」‬

 ‪それが最後の会話だったの。‬
 ‪少しでも覚えていてもらえるように、最後は一等可愛い私で会いに行ったの。‬
 ‪だけど本当はわかってるんだ、もう同じ霊基の貴方には一生会えないんだって。‬
 ‪きっと次に会う時は、私の知らない、私を知らない貴方なんだって‬。
 ‪だってサーヴァントってそうでしょう?‬ 私とのことなんて──きっと、座に持ち帰るほどの事じゃない。

 だから私、これでサヨナラだってちゃんと覚悟してた、のに。

「なんで…………」

 数年ぶりにあったあなたが、「久しぶりだな」なんて言うから、私思わず泣いてしまったの。
 あの時と同じ笑顔で貴方が笑うの、私はもうこんなに大人になってしまったのに。

「泣き虫は変わらねぇな」

 そう言った彼の手の温かさも変わらない、どうか、今度はもっと長く彼と一緒にいられますように。

 叶うのであれば、この先ずっと──




clap! 

prev back next



top