*

☽⋆゜

作ってる途中〜
attention!

一人で生きる夜の匂いなんて忘れて

▽南の国編
  1. 醒めないこの夢では君を探せないね

こんな風にくだらない朝しがみついてさ

▽魔法舎編

昼下がりに見る徒夢に溺れようか

▽番外編
▽季節もの
▽SS
今日は特別じゃない日だがら大切にしよう
君の微睡みは何の味がするんだろう
目蓋を閉じていても温もりはここにあるから
世界がひっくり返るくらいのどんでん返し
君の為だけの魔法は甘酸っぱい
可愛いものほど近くには要らない

黄昏れに包まれた世界はどこか違うね

▽IF
○○落ちだったら
夢主が死んでしまったら
夢主が男の子になったら
夢主がただの人間だったら(また置いていかれるフィガロ)
夢主が目を覚まさなくなったら
「夜が明けてもこの世界はお月様の夢に食べられてる」

back top
ALICE+