バレンタインチョコをキミに…(番外編)

前日憚L●NE

short
キバナ編
/ダンデ編
の番外編です

☆ローズさん☆

『ローズさん!!』
「やぁナマエ。今日も元気そうですねぇ」

『はいっ!元気です!!それよりもローズさん!』
「もしかして今年もくれるんですか?」
『そうですよ〜!私にとってローズさんは憧れですから!!』
「はははっ、キミは昔から変わらないですねぇ。毎年ありがとう」
『喜んで貰えて嬉しいです!』

「ところで、その特別そうなチョコレートは…?市販のものではなさそうですね」
『これは…』

「ははぁん。そうですか。ナマエにも 大切な人 が出来たんですね?」
『…そうなんです…』

「それはそれは。良いことですね。相手の男性もきっと喜ぶと思います」
『そうだと良いのですが…』

「大丈夫です。アナタは今まで見てきた女の子の中でも、1番魅力的です。さぁ自信を持って。行ってきなさい」

『ローズさん…ありがとうございます!行ってきます!』

「相手が誰かはちゃんと教えるんですよ〜!」



居なくなったナマエの方をみて

「もし変な虫だったら消さなくてはいけないですからねぇ…」
★ブラウザバック推奨
Top