6

けど、その手足には当然のように枷が嵌められていて、金具の擦る耳障りな音が響く。


「くーくんくーくんうるせえんだよ…!」


力を入れればいれるほど、骨の折れている部分にガタが来る。
…それでも…その家畜の身体は、思っていたよりもか弱くて、小さくて、…けど、やわらかくて、…腰らへんはしっかりとくびれてて、………なんつーか、変な気分になった。


けど、


「…っ、いやだ…ッ!!やだ…っ」


俺が触れた瞬間、大げさなほどにびくっと震えて、更に大きい反応を示す。
拘束から逃れようとするように暴れ、足掻いて、身体を捩じる。
あまりにも激しく暴れるから、爪が皮膚を抉ってきた。



「…ッ、おい、暴れん、」

「ぅッやだ、やだぁ!!くーくん…っ」


ガリ…ッ、


「…っ!」

「助けて!くーくん!!ッ、ぅ゛ー!ひ、っく、ぇ゛…ッ」


何をしても、俺の方なんか見やがらない。
もがいて、泣いて、手を伸ばして、


(…結局、アイツかよ…っ)


…俺様が望み通りのことをしてやったって言うのに、


”ご主人様…ッ、抱きしめて…ください…”

浮かぶ映像。光景。
あんなに前はそうしてほしいって言ったくせに、ふざけんな。
喜べよ。
あの時みたいに、”嬉しいです”って笑えよ。

なんでこうなるんだ。

(クソ。クソ。クソ…ッ!)

振り回されている手を殴る勢いで掴む。



「…お前は、…傍にいるんなら誰だっていいんだろうが!!」

「…ッ、ひ、!ぃ゛だぁあ…ッ!…はなし、はなして…ッ、」



なのに、なんでアレに固執してんだよ。
おかしいだろ。
ありえないだろ。

やけに心臓が速い気がする。
意味のわからない苛立ちに加え、拒絶されることで更に加速する。

…だって、お前は誰でもいいはずなんだ。

傍にいるなら、誰だっていいんだよな。

だったら、


「誰だっていいくせに、」


(…今抱きしめてくれる俺より、”くーくん”が良いなんて)


『…そんないっちょまえな人間みたいなことほざいてんじゃねえよ。』


そう言おうとして、でも頭の中がぐちゃぐちゃで、


「……、」

「…ッ、?!!…っふ、」


何も言わず、その口を塞いだ。
やわらかい唇に思いきり強く重ねる。

今までじたばたと抵抗していた家畜の動きが、止まった。
驚きに息を呑んだのが伝わってくる。


(……俺様に逆らおうなんて、1億年はえーんだよ)


呼吸が止まる勢いで口をぶつけたまま、身体を動かそうとする家畜の腕を引きちぎる勢いで掴み、抱き寄せた。

酸素を求めるために、ぎゅっとかたく閉じられていた唇が開く。


「…っ、ん゛ぅ…ッ……」


隙を見計らって舌を差し込み、絡ませた。
ざらりとした感覚をなぞるようにしてキスをする。

…その、一瞬後


「…っ、゛」

「よく、ない…ッ!!!」


舌を思いきり噛まれた。
そこから寒気がよだつほどの痛みが走る。

泣きじゃくりながら、掴んだ俺の手から逃れようと必死に腕を振りながら、顔を横に振った。
prev next


[back][TOP]栞を挟む