23

こんな状況なのに、涙でぐちゃぐちゃにした顔を見られたくなくて、まだ自分の体裁を気にして俯いたままで、


「…っ、…なんで…?」


くーくんの服を強く掴んだ指を、離す。

「…おれ、…には…っ、してくれ…かっ…のに…」ずるずると、力を失くして床に座り込んだ。


「……っ、おれ、…と、えっちして…。澪と、する…なら、おれにも、いっぱい、し」


酷い嗚咽がまじり、醜い本音が零れる。
返事なんてわかってるから、聞きたくないのに、それでも安心できる答えを求めて言葉だけが先走っていく。

どうしても膝が震えて足に力が入らなくて、手を上に伸ばした。

涙でいっぱいで、どういう顔でくーくんがおれを見下ろしているのかわからない。


「…ね、ちゅ…ー、して…?…いつも、みたいに、」


壊れた人形みたいに泣きながら微笑んで、ぎゅーをせがむ時みたいに両腕を広げる。

…これだけじゃ、だめかもしれない。
くーくんに拒まれるかもしれない。

だから、狡いかもしれないけどまた、言葉を付け足す。


「ずっと傍にいてくれるって言ったよね…?くーくんはおれとの約束、破ったり、しないよね…?」


懇願し、震える声で脅しのように尋ねる言葉に、……少しして、腰を屈めた気配。


「…うん」


凛とした綺麗な声が、答える。
差し出した手に、低めの温度が、触れる。

…くーくんの、手だ。

びくっと震えれば、…今度はゆっくり優しく指が絡められて、
恋人繋ぎみたいにして重なる手の平。


「……っ、」


きゅって握り返して…じわ、と涙が滲み頬を伝った。

……ほら、やっぱり…こうしてくれる。

おれのお願いに、応えてくれる。

くーくんはやっぱり、おれのことを見捨てたりできない。


「んん…っ、」


ねだるように瞼を閉じれば、触れる吐息と…優しく重なった唇。

好き、好き、好き


(……くーくんが、好き、)


もっと絡めてたい。
ずっとこうしてたい。

くーくんの舌と交わって、思考も蕩けちゃって、そのまま溶けちゃいたい。

段々深くなるたびに息が荒くなり、熱気で汗が滲み、唾液が零れる。

……夢中だった。

押し倒して、くーくんの肌を舐める。

普段より着崩されている浴衣。

……惜しげもなく晒されている胸板も、僅かに見える鍛えられた腹筋も、今まで見た何よりも美しくて、綺麗なのに、


「……っ、…」


――奪われた。

全て、他の女に    汚された。
prev next


[back][TOP]栞を挟む