10.5



――それは、絶対に思い出してはいけないものだった。

風呂場で待っている間に、おれ、は 見てはいけないものを、見た ?

あの日、くーくんと出会ったあの日から、おれはずっと一緒にいるのに。

離れたことなんか一度だってないはずなのに。


――――――白衣、

    白い部屋、

性器、
   開かされた股

揺れる身体

    『くーくんがこれを知ったら、君を嫌いに』


叫んだ。
声を出した。
   
     世界が狂った。 こわ れた。


誰かわからないけど、縋りつく。

そうしたら抱き締め返してくれて、頭を撫でてくれた。


「…っ、嫌われ 、な 、捨 ら た 、ない゛、!」

「うん、嫌 になってな 、捨て いから…っ、」


傍にいる、離れない、と誰かの声がする。
必死に、おれを繋ぎとめる声が、身体が、微かに震えている気がする。
切なげに、苦しそうに、おれを求めてくれる。

わからない、全部もうわからない、世界が狂ってる。
頭が狂ってる。

何かを壊して、傷つけて、散々暴れた後、…疲れ果て、その腕の中で意識が閉じた。
prev next


[back][TOP]栞を挟む