MAIN

(R18 トリップ逆ハ)お姫様になりたかった
(現パロ 全年齢)恋に恋してストラテジー
(エー監R18 完結)バッドエンドのその先に
(エー監 R18 完結)三十になってもお互い独身だったら結婚しよっか
(ラギー R18 短編)ラギーの幼なじみにRSA生の恋人ができる話
(エー監 R18)友達以上恋人未満のエースが本気で落としてくる話
(トレイ R18 短編)先輩以上家族(?)未満のトレイ先輩に外堀を埋め尽くされる話
(トレイ 逆トリ)記憶をなくして十年経った監督生のもとに恋人だったトレイがやってくる話
(R18 暗い)わたしの彼氏のエースくんは、監督生さんとやらが好きらしい
(R18 ホラー?)トレイ先輩は絶対に逃してなんてくれない
(R18 ラブコメ)レンタル女友達ラギーちゃん先輩(♂)にがぶっと食べられる話
(R18 んほぉ系)は〜つらびゅると絶対エロ同人になる世界vs絶対エロ同人になりたくない女
(R18 暗い)デュースが好きな監督生を犯し続けるエースくんの話
(R18 無理やり)空き教室でBDエースくんに意地悪される話
(フロイド 甘め?)フロイド先輩と小エビが全力で夢を叶える話
(R18 NTR)NTRが趣味のBDクローバーと巻き込まれた片思いッポラの話
(R18 NTR)エースが先輩から監督生を寝とって電話越しセックスキメる話
(R18 ハロウィンバレ注意)ハロウィン後不機嫌なエースくんに散々オモチャでお仕置される話
(R18 鬼畜)関わってはいけないタイプのフロイドに絆されて地獄を見る監督生の話
(R18)エースから寝取るトレイ
元の世界に帰った監督生に誕生日を祝ってもらいたいポラの話
(エース 全年齢)小さくなったエース・トラッポラの話
(R18)元の世界に帰る前に思い出として抱いてほしいとレオナさんに迫る話
(R18)フェローを金で買っていた女がブチ切れセッで深みにはまる話