Memo



マロ返

▼2021.05.20

こういったブログとSNS、それぞれ良い部分とそうでもない部分があるな〜と両刀で使用していて改めてそう思いました。やっぱりSNSだけじゃなくてこういう場所も大事だなぁ〜。あまり人の目を気にせずガチの独り言零せる自由さがいいよね。特にCP考察オタクは喋り出すとドン引かれる長文になるから・・・

私が人生で初めて推したCPって多分へっくんとビュティさんなんだと思います。なんというか、毎週月曜日にわくわくしながらジャンプ買って今週は二人喋るかなぁとか出番あったりするかなぁとか、ドキドキする展開とか来ないかなぁ〜とかほんと楽しみで仕方ありませんでした。クラニ編で離脱してたへっくんが真拳狩りにあってサイバーシティに連れ攫われた時も推しが〜〜!!!!!!!!(興奮)ってなりましたもんね。それでアニメ化して好きなシーンがどんな風に声優さんによって演じられてどんな演出でキャラクターたちが動くんだろうとかもうほんとドハマりってこういう事言うんでしょうね。今考えればファンレターとか出せばよかったなぁって思います。なんかそういう考えがなかったというかまぁ単に無知だったんですけど、イラストコーナーがあった事しか知らなかったし、とにかく毎話追いかけるのに必死だったのかも。
単行本も必ず発売日に本屋に行って、でも学校近くの小さな本屋だったからすぐ入荷してない時もあって何度も通ったっけ、懐かしい〜。マジでなんか6畳とか7畳くらいのちっさい本屋(多分実際はもっと大きかったと思うんだけど小学生の頃の記憶だから朧気)だったんだけど今もあるんだろうか。あるといいな。駄菓子屋さんとかは軒並みなくなっちゃったけど。今みんなコンビニで売ってんもんなぁ

マゴさんって初めはこんなおじさんに誰も寄り付くわけないじゃんって思ってたけど今となってはあらゆる場面で求められてるからそろそろ自覚持っててもおかしくない気がしてきた……ので、どうしてもえっちしたい時はお色気作戦で今夜こそヨリを誘ってみせる!!!!ってちょっとえっちな紐パン履いたりセクシーな透け透けランジェリー着てたり、ちんの寝込み襲って馬乗りになったりちんちん弄ったりしてそうかわいいじゃん
まぁ余程切羽詰まらないとここまでしないと思うけど、基本的に素直じゃないおじさんなのでシたい時にシたいって言えないんですよね。あと恥ずかしい部分はあるのかも。いい年こいてそんながっついて引かれたらどうしよう次出ていかれたらもう立ち直る自身ないシクシクシク……みたいな感じで後ろ向きなめんどくさいおじさんなので……一応アレでも遠慮はしてるんですけど性欲が人一倍強いので……最悪コッソリオナヌ〜〜してる日マゴさんもありそうだよねバレた時にはちんがキレる(シたい時はシたいって言えっつったろが〜〜!!!!!!)