小ネタ@



【桐山出演、アホドラマ鑑賞中】
「めっちゃ腹立つやん。こんな人嫌いやわ」
「それ照史に言うてええ?」
「絶対あかん。感想言うならスーツと眼鏡似合ってるって言うて」
「え、それ言うてええの?」
「……嘘。やめとこ、恥ずかしい」
「絶対言おう」
「とも(怒)」



【シュークリーム】
「シュークリーム食べる?」
「食べへん」
「食べへん」
「なんで?」
「太るもん」
「太るもん」

「シュークリーム食べる?」
「食べへん」
「食べる」
「なんで!?しげか!?しげやからか!?」



【中華衣装】
「中華衣装のこたもち、ほんまにモデルみたい」
「ほんまやな、美男美女」
「え、ほんま?殺し屋みたいやない?」
「居場所を吐け。さもなくば殺、」
「パン!」
「殺すの早ない!?(怒)」



【小瀧出演、白衣の戦士観賞中】
「私が小瀧ナースの指導係だったらめちゃくちゃ厳しく指導する。叩き込む」
「それ、普段のこたもちやん。ドラマじゃないやん」
「そんなこと言うて、望月先輩は夜食タイムに美味しいもん差し入れするやろ」
「ないないないない」
「絶対やる。俺にはわかる」



【春ドラマ】
「白衣の戦士見た?」
「あー、うん。よかったんちゃう?」
「絶対思ってないやん。そもそも見てんの?見てないやん絶対」
「一応見てはいる」
「ストロベリーナイトは?」
「予告だけでもう無理!!!しげちゃん良き!!!」
「さすが重岡担」
「うざ」



【酔っ払い】
「なあ、これ見て?昨日送られてきてん
「なに?『淳太くん今日はありがとう楽しかった淳太くんほんまに良い人好きまた行こうな大好き』ぃぃぃ!?!?!?」
「激レア、酔っ払い真夏」
「俺も誘ってやぁぁぁ」



【水鉄砲】
「俺も水鉄砲やりたい」
「おりゃりゃりゃりゃーー」
「やめろ小学生」

「目標まで300m」
「奴は必ず右に動く。そこを狙え」
「撃ちます。……消滅しました」
「やったか」
「やめろガチの殺し屋」



【重岡出演、これは経費で落ちません観賞中】
「太陽くんめっちゃええやん。好きやろ?」
「まあ」
「反応薄っ!」

★グループメール★
『真夏ちゃんからこんなん来た!怖い!笑』
【転送】来世は太陽くんと同期の営業マンになって外回りの帰りに公園でアイス食べたい
『きっしょ』

「……」
「……」



【重岡出演、これは経費で落ちません観賞中】
「2話で太陽が喜ぶシーン、リハの時、俺が真夏ちゃんをデートに誘った時の動き真似したらNGやった」
「なにやったん?」
「膝から崩れ落ちて『すべての世界、すべての時代に存在したすべての神よ……感謝いたします……』って手合わせたww」
「そらNGやろうなww」



【髪色】
「神ちゃんが髪色変えるらしいで。何色がええと思う?」
「絶対黒」
「いつも黒って言うやん」
「ともの黒髪めっちゃ良いやん」
「でも俺はそれを無視して金にするわ」
「……」
「喧嘩せんといて〜」
「意見は聞くけどその通りにはせん。それがもちもんち」



backnext
▽sorairo▽TOP