小ネタA



私が書きたいもちもんちエピは、お酒に強いのにしこたま飲んで限界超えて涙目になりながら「ともはぁーほんまにーさいこーやねーん」って擦り寄ってくる望月を「はいはいありがとう」って受け入れて頭を撫でながら抱き締めて、身体が密着してるのに全く異性として見ない、麦茶飲んでる神ちゃんです。



私の好きなこたもちエピは、 望月ソロコーナーのペアダンスがめちゃくちゃ激しくて、体力ない小瀧はバテバテだから「嫌い!真夏嫌い!」ってずっと言ってたのにMCでポロっと「俺あの曲の真夏とのダンスほんまに好き」って言っちゃって顔真っ赤になって、それ見て真夏が嬉しそうに笑ったエピですかね



【ライブ望月シリーズ】
初日、アカツキのあまりのエモさに顔がにやけてしまう望月
珍しくストイックヲタクになってしまい、MCで小瀧にコテンパンにいじられる
本人も気が抜けてたって気づいてるから猛反省
「気抜いてしげと神ちゃんに見惚れんな!あほー! 」
「大変申し訳ございません」



追っかけに悩まされてて全く照史くんと接触できなくなってストレスの限界を超えた望月をどうにかしたくて、追っかけに気づかれないようにカーテン越し?なんかのパーテーション越し?に手を握るor後ろから抱きしめる照史くんは良き良きの良き(深夜テンションで呟いたから書けるかわからん)



みんなの前「なんでもちもんちばっかりなん?ひどいわー」
裏側「俺の方が真夏のこと好きやもん。別に神ちゃんのこと気にしてへん。でもきりもち担には、きりもちが少なくて申し訳ないなって思う 」
「でも人前でいちゃいちゃは? 」
「ガチのやつは絶対見せへん」



【ライブ望月シリーズ】
なぜかスイッチ入って望月の目の前でガン見しながらホルモンを踊る流星
若干引き気味になりながら大爆笑の望月
それを見て大爆笑で崩れ落ちる重岡
って状況が各ツアー1回だけ発生し、りゅせもち担が湧く



【神山出演、チート鑑賞中】
「悪役神ちゃん、いろんな人騙して豪遊するけど、どうしても騙せへん女がおって躍起になるうちに惚れてもうて逆に騙されそうやな 」
「それ真夏で見たいなー」
「真夏になら騙されてもええよ?」
「えーほんまに?なにそれ殺し文句?」
「またもちもんち。最近多ない!?(怒)」



【神山出演、チート鑑賞中】
「あーあー嫌やわ 」
「なにが? 」
「ともが黒髪で悪役とかほんまに辛い。めちゃくちゃカッコええやん、エモいやん。 」
「え、ありがとう。なんやー俺のことめっちゃ好きやん(ニヤニヤ) 」
「好きやわ昔から!」
「まあ知ってたけど 」
「なら言わすなやぁー」



【ライブ望月シリーズ】
無鉄砲ボーイの重岡マネキンが着てる服を全部買い取る望月
「え、照史マネキンの服、全然私の趣味と違う…あーいうの着た方がええんかな…え、どうしよう…」
ってガチで悩む望月に
「そのままでええんやで」
って照史が言う前に言ってしまう重岡
さらに重岡沼にハマる望月



今1番書きたいきりもちエピは、「ライブの時は重岡のタトゥーシールを色んなところに貼って強火担をアピールするのに、実は左胸の衣装に隠れるギリギリの位置に桐山のタトゥーシールを貼っていて、偶然見えてしまったはまちゃんだけがそれを知っている」ってエピです 心臓、、、



【ライブ望月シリーズ】
ギラギラブベイベー
「すべすべ真っ白な素肌を」
横浜→小瀧にほっぺたを摘まれて嫌そうな顔
大阪→照史くんにほっぺたをつんつんされてガチ照れ(ジャスミン悲鳴)
大阪2日目→仕返しに照史くんのほっぺたをつんつんしようとしたら手握られてガチ照れ(ジャスミン悲鳴)



私の好きなもちじゅんエピは 「関西ジュニアのみんなとゆっくり温泉に入ってわいわい卓球やって美味しくお酒飲んでひろーい部屋で雑魚寝したい。でも一般の人いるから温泉は無理やな…人前で裸はちょっと…」って悲しそうに笑った真夏のために、成人祝いに有名旅館を貸し切りにしたエピですかね



【ライブ望月シリーズ】
小瀧とお仕事スイッチ入っていつもの喧嘩してる様子からは想像できないキラキラアイドルスマイルでプリンシパル踊ってほしいし、3回に1回くらいの確率でだいっきゃんスマイルにやられて頭抱えてほしい その様子をはまちゃんに目撃されて微笑まれてほしい



【ライブ望月シリーズ】
パーリパーリパリは「キタキタキタキターーー!!!」ってめちゃくちゃオラオラ系で客席煽ってほしいし、それに乗せられて神山くんもオス感出して2人でオラオラしてほしい そのくせ照史くんに見つめられてピザ半分こであーんされて全力で照れてほしい



【重岡出演、これは経費で落ちません鑑賞中】
「これは経費で落ちますか? 」
「落ちます 」
「これは?結構高いで 」
「落ちます 」
「え、これも? 」
「落ちますとも 」
「なに費で落とすつもりやねん 」
「医療費 」
「は? 」
「しげちゃんから与えられる幸せはもはや医療」
「きっしょ」



【BigShot!!アー写】
「うー、あー、ふぉー…… 」
「新しいアー写やん。またあれ?しげやろ?何点? 」
「ひゃ、120点」
「え、どうしたん?いつもと全然ちゃうやん 」
「ちょっと、あの、物申したいんですけど、……桐山さんかっこよ過ぎません? 」
「お、え、おお!?どうした!?」



【ツインタワー出演、earthのCM】
「俺の捕獲コーデ、真夏ちゃんに着て欲しい。たまにはりゅせもちしたい。いつもしげもちばっかりやん 」
「ええけど、本気で捕獲される気あるん?できる? 」
「あ、い、う、……」
「あいうえおーー!! 」
「あはは、冗談やん 」
「もー、真夏、流星で遊ぶんやめたって」



「真夏ちゃん、誕生日ありがとう!27歳になったで! 」
「え、なんでしげちゃんが先に言うん?私がおめでとうって言う日やん 」
「絶対祝ってくれるって分かってるから先に言うわ! 」
「嬉しくて吐きそう…重岡大毅(27)好き… 」
「これグループメールでやらんといて(怒)」



【重岡出演、これは経費で落ちません鑑賞中】
「今すぐ私とブランコに乗ってください 」
「え、なんで? 」
「青いシャツでブラウンのスーツで黒髪ストレートで歯多めで来てください 」
「それしげやん! 経費で落ちませんやん!」
「一生のお願いです 」
「まあ、ええけど。今どこ?」
「ロケで福岡におる」
「は?無理やわ」




「もちは犬が苦手だから桐山家には行ってないってジャスミンは思ってる」って思ってるきりもち 「もちは犬が苦手だから桐山家には行ってない。望月家に桐山が行ってる」って確信してるジャスミン



「べろべろに酔っ払った真夏がカラオケで「なんでしげちゃんの負けへんでbabyが入ってないん!?」って大泣きしてほんまにうざかった。そっからさらにお酒飲んでアカペラで負けへんでbaby歌い出してもっとうざかった 」
「2人でカラオケ行ったん?仲良しやん 」
「仲良しちゃうし!!!」



backnext
▽sorairo▽TOP