コンビニでこたもちに遭遇



@konbini
うちのお兄ちゃん、深夜のコンビニで真夏のことナンパして小瀧にキレられたらしいww
うけるwww



@konbini
部活やってる間にバズってる!?
お兄ちゃんの名誉のためにもちゃんと伝えるね!
別にうちのお兄ちゃんちゃらくないし悪いこともしてないから!



@konbini
昨日の夜、お兄ちゃんがバイト終わって近所のコンビニ行ったのね
1時くらい
そうしたら真夏がいたらしいの
お兄ちゃんはジャニストのことあんまり知らないから「可愛い人だなー」くらいしか思わなかったらしい



@konbini
で、真夏が両手にかご持っててかごの中はお酒とおつまみとお菓子とハーゲンダッツ(笑)でいっぱいで、冷蔵庫開けようと思っても開けられなかったらしい
お兄ちゃんが珍しく優しさを見せて冷蔵庫開けてあげたのね
そうしたら真夏がめちゃくちゃ笑顔でにこって笑ってありがとうございますって言ってきて、



@konbini
あまりにも可愛いから
かご大丈夫ですか?持ちましょうか?
って声かけたんだけど、真夏が返事する前にかごが2つともパッて取られて、誰かと思ったら超怖い顔した小瀧だったらしいww



@konbini
お兄ちゃんは波瑠ちゃん好きだからドラマ見てて小瀧のことは知ってて、
小瀧望!じゃああれは望月真夏か!
ってそこで気づいたww



@konbini
小瀧、超絶不機嫌な顔で
こいつになんか用ですか?
って!!!
かっこよ!!!
めちゃくちゃかっこよ!!!



@konbini
いつも喧嘩してることが多いのにこういう時に男っぽいところ出してくる!
もう!
小瀧望やばい!



@konbini
冷蔵庫開けるの助けてくれただけやで、怖い顔やめて
って真夏がくすくす笑って、すみませんねって謝ってくる笑顔にお兄ちゃんがやられる
可愛くて死んだらしい



@konbini
小瀧望さんですよね?ドラマ見てました!
って言ったら一瞬で笑顔になって握手してくれたらしい
小瀧、単純ww
ちゃっかり真夏とも握手するお兄ちゃん羨ましい



@konbini
そのあと小瀧が持つかごに容赦なくお酒もハーゲンダッツも入れていく真夏
足りる?
足りるやろ、家にもあるし
お酒はええか、みんなそんな飲まんし
って言ってたから誰かの家で宅飲みかな?



@konbini
なんと!そのあと!真夏が運転する車に乗ってったらしい!
小瀧助手席!
真夏が運転するってレアじゃない?メンバーと車乗るなら皆運転するもんね?
真夏が運転する車に乗れるのは免許ない小瀧の特権か?ww



@konbini
ちなみに、
小瀧→ジーパンに黒T、スニーカー、キャップ
真夏→ブラウンのワンピースに大きめの上着、まるメガネ



@konbini
待って次の日に出た遭遇情報によると、真夏が着てた上着はたぶんはまちゃんのじゃん!!!


backnext
▽sorairo▽TOP