ライブ中の彼女



@aaaaaaa
ライブで望月がバテてるの初めて見たわ
アンコールの途中、限界だったのかバクステの端でふらっとしてて。通路挟んだ向かいにいた照史が気付いたっぽかったんだけど、さすがにそこからバクステには行けなくて。誰か助けるのか?って思ってたらまさかの望だったよ!!!



@aaaaaaa
望月の腕引っ張ってバクステの端に座らせて自分も隣に座って、2人でちょこんって座って、そういう演出みたいで可愛かった。
バクステに座ってにこにこアンコール歌うこたもち、可愛い。
てかこれ、いつもと逆だね。



@aaaaaaa
体力めっちゃあっていつも望に喝入れてる望月と、ストイックお化けあっちいけ!って反発してる望が逆転。
望、ドヤ顔で望月のこと見て歌ってて、望月も悔しいだろうけどありがとうって感じの顔で笑ってて。
なかなか見ない2人だったな。



@aaaaaaa
数秒で復活する望月さすがすぎるし、すぐ花道走り出した望月見て「まじかこいつ」って顔で茫然としてた望めっちゃ可愛い。



@bbbbbbb
今日の望月、完全にしげちゃん大好き芸人やった!歌ってるしげちゃんのことずっと見てるのはいつものことやけど、今日はしげちゃんが望月の前通る時に望月が片膝ついて手出してたからな!なんやそれ!王子か!しげの王子様気取りか!可愛いな!笑



@bbbbbbb
しげ、望月のキメ顔が面白かったのか大爆笑して崩れてたで!そら面白いか!いきなりメンバーが目の前でプロポーズするみたいに片膝ついたら!望月は本気やったかもしれへんけど、しげは完全にネタだと思ってゲラゲラ笑ってたし、なんならしげ、望月の真似して淳太の前で跪いてウザ絡みしてめちゃくちゃ嫌がられてたで!笑



@bbbbbbb
ライブ通してめちゃくちゃ好き好きアピールしてたのにしげは笑ってばっかりで全然望月に応えへん
まあ元からしげもちってそんな感じやから仕方がないかなーって思うてたんやけど、うちらのセンター、最後はやってくれましたぜ!!!



@bbbbbbb
センターステージから花道にいたしげににこにこ笑顔で手振った望月に、しげ、だいっきゃんスマイルした上に手振ってマイク通さずに「好きやで!」って言ってた!!!
たまらん!!!
しげもち!!!



@bbbbbbb
それ見てたジャスミン、きゅんってしたのは一瞬ですぐ大爆笑
だって望月、膝から崩れ落ちて近くにいたジャスミンに「ねえ!今のファンサ私!?私にしてくれたんかな!?ちゃう!?あなたやった!?私じゃなかったんかな!?えー!もうええ!勝手に私宛てやって解釈するわ!」って早口でずっと話しかけてて!
お前はジャスミンか!?ジャニスト側の人間やろ!笑



@bbbbbbb
それ見て流星がむすっとしてて、しげが「俺の勝ちやー!」って言って怒らせてたのまじ同期尊い



@ccccccc
私黄色ジャスミンなんだけど、望月のおかげで淳太くんからファンサ貰った!最高!うちわに「ちゅーして」って書いてたんだけど全然気づいてもらえなくて。。。最後の最後、望月が気付いてくれて私と目が合って、笑って「淳太くーん!ちゅーしてやってー!」って呼んでくれて!



@ccccccc
でも最後の方が聞こえなかったのか、淳太くん、望月にちゅーって顔してて!笑
本人はノリノリでやってくれたし私もジャスミンもきゃーってなってたのに、望月は「は?」って顔で「私ちゃう。この子にやってや」って冷静に言っててすっごい面白かった!
「なんやそっちか」って恥ずかしくて笑っちゃう淳太くん可愛かった!



@ccccccc
「真夏もやって」ってお願いする淳太くん最高だけど、聞こえなかったのかわざとシカトしたのか、望月まったく淳太くんのこと見ないで花道歩いてっちゃった笑



@ccccccc
この流れ見ててもちじゅん可愛いなーって油断してたら淳太くんから私にちゅー顔!やばい!たまらん!それを真似して重岡くんにちゅー顔する望月!重岡くん爆笑!
てかしげもちじゅん、なんなんだろう。笑
望月の真似をして淳太にウザがられる重岡くん、淳太くんの真似をして重岡くんに爆笑される望月
総じて愛しい



@ddddddd
EDM系の曲って神山智洋の本領発揮って感じだけど、望月もまあまあやばいよね
これって誰か共感してくれる?笑
闇落ちした感じがたまらん



@ddddddd
イントロ鳴った瞬間にスイッチ入って死んだ目になるの好き
急に変わるよねほんと



@ddddddd
ちょっと待って昨日買った雑誌に書いてあったんだけど、望月のスイッチ押してるの神ちゃんなんだって!!!
望月は自分でうまくスイッチ入れられない時は神ちゃんと目合わせて、ギラギラの目で睨まれたらスイッチ入るんだって!!!
睨まれてスイッチ入るって!笑
もちもんち!



@ddddddd
一番しびれたのはYSSBの終わり
神ちゃんと望月のオラオラ感がすごくかっこよかったのに、大サビ前でちょっと望月の声掠れたんだよね
一瞬集中力キレたみたいで
曲終わってから悔しそうな顔してたんだけどそれを見る神ちゃんの方がやばい



@ddddddd
ギラギラの目で望月のことめっちゃ睨みつけてて、でも望月も、わかってる、って感じでギラギラの目で睨み返してて
ジャックナイフ時代の2人が見え隠れする感じがゾクゾクしてやばい
ほんわかもちもんちも好きだけどライブのオラオラもちもんちも大好きだー



@eeeeeee
望月、MCの時はまちゃんのこと見過ぎ説あるよね。笑
ずっと見てない?
望月はMC中ってあんまり喋らないと思うんだけど、インフルはまちゃんが復帰した時の望月は異常にはまちゃんを見てた。



@eeeeeee
母親みたいに穏やかな目で見るよね。
MC中って流星見る時にそんな目になる時はあるけど今回はずっとはまちゃん。
穴が開くくらいはまちゃん。
その視線に気づいて嫉妬する小瀧。笑



@eeeeeee
「おいはまちゃんのこと見過ぎやぞ。おかんか。その目はおかんか」「うるさいなええやろ別に。ちょ、被るやん!はまちゃんが見えへん!被ってる小瀧邪魔や!」「もー、喧嘩せんといてよー」
って言うはまちゃんが嬉しそうで私もほっこり



@eeeeeee
小瀧が「俺のはまちゃん!」ってマウント取るといつもはなんにも言わないのに、今回は望月も反抗してて、いつもより少し我儘な感じがしてとても良き良き!!!私はそんな望月も好き!!!



@fffffff
りゅせもちの恋が始まる
ついに
待ってた
最高最大の物語真っ白な世界ここから始まるなにを描こう



@fffffff
ありえへんって思った人、今回はほんまやから
ほんま
まじ
本気と書いてまじと読む
藤井P、今回のライブは望月のビジュアル面もプロデュースしてるんやけど、曲の合間に望月の髪型をパパって直してた
いつものデレデレじゃなくて真剣な顔で



@fffffff
終わったと思ったら「うん、可愛い」って
さらっと言ったから望月面食らって表情崩さないようにぐっていろいろ堪えてたよ
やば
りゅせもちやば
絶対恋が始まるやん
いいぞ流星もっとやれ



@fffffff
ああ〜、流星に照れる望月とかまじレアだよ
死にそう
目撃できて本当に嬉しいやばい
あわよくばりゅせもちに重岡がちょっとでもやきもち焼いてほしかったけどそんな気配微塵もなかったわwww



@ggggggg
あれで付き合ってへんとかあほちゃう?
おかしいやろ
なあ、きりもち?
聞こえてる?
しっかりエゴサしてこれ見てや?
エゴサしとるか知らんけど



@ggggggg
望月はそれなりにファンサするけど、ジャスメンにした時だけ照史がめっちゃ目光らせてるんやけど
望月がファンサした後にすぐジャスメンに「俺の方が好きやからー」みたいなマウント取ってくんねん
しかも望月に気付かれへんように
なんなん?笑



@ggggggg
マウントもさ、かるーくふざけた感じで笑いに変えてるんがほとんどやねんけどたまにガチのやつあんねん
ジャスメンのうちわが過激だった時とか望月が苦手なファンサせがまれた時
望月もできへんものには応えてないねんけど、それ見て舌打ちしたりする奴もおるんよ



@ggggggg
そん時の照史やばいわ笑
めっちゃ怖い顔でジャスメン睨んでんねん
怖っ!
ジャスメンはビビってるけどそれ見てた私らジャスミンはきゅんきゅんやから!



@ggggggg
ほら、もー!
さっきまで怖かったのに望月と目合ったら嬉しそうに笑うやん!
なんやなん!
照史めっちゃ望月のこと好きやん!
はよ好きって言え!



backnext
▽sorairo▽TOP