SNS


@wwwwwwww
やっぱり無人島に銃持っていく真夏強すぎるww



@wwwwwwww
流星が完全に空色ジャスミン!
水色と空色の違いに厳しい



@wwwwwwww
もちに神ちゃんがオレンジの折り紙渡した時にきゅんとしてしまった。。。
照史くんの色( *´艸`)
神ちゃん、絶対わざとでしょ



@wwwwwwww
飛行機ビューンを可愛いっていう真夏の顔やばい
とろけてるじゃん
ただのファンじゃん



@wwwwwwww
折り紙折ってる真夏のネイルがオレンジのグラデーションだったことにエモさを感じる



@wwwwwwww
重岡をカメラで撮る真夏がライブのモニュメント撮るヲタクと全く同じやん



@wwwwwwww
照史くん、真夏がオレンジ色の紙飛行機飛ばしてて嬉しそうだな



@wwwwwwww
親友のボケを見ずにトイレに行く真夏ww
前から雑誌とかで言ってたけど本当にお腹弱いんだ



@wwwwwwww
のんちゃんの犬可愛すぎん!?!?!?
ニヤニヤして真夏に抱き着いちゃって!
真夏が本気で嫌そう!
これがこたもち!



@wwwwwwww
もちに抱き着いた小瀧を冷たい視線で離れさせた桐山くん可愛いかよ( ;∀;)
ただの嫉妬やんけ
でも自分からは触れへんのが桐山くんやもんな



@wwwwwwww
やっぱり体型維持気にしてるんだな
アイス1個ならそんな変わんないと思うけど、望月ストイックだからな



@wwwwwwww
アイスの蓋が開かないもちに気付いて手差し伸べる照史くん良き(*´▽`*)



@wwwwwwww
真夏の「とも」呼びキターーーーーー!!!
待ってた!!!
やっぱり「とも」って呼んでこそのもちもんち!!!



@wwwwwwww
ハルキをあやす桐山パパと望月ママ
きりもちごちそうさまでーす!!!



@wwwwwwww
望と真夏で歯科衛生士の役どうですか?
絶対似合いますよ?



@wwwwwwww
お酒のつまみww
メンバー1の酒豪だもんね



@wwwwwwww
神山さん、望月さん
普段からお2人で一緒に料理をしているような雰囲気を感じました。
その時どんな会話をして何をしたのか、ジャスミンに教えてください。
雑誌でもラジオでもMCでも可です。
お願い教えて!!!気になる!!!


backnext
▽sorairo▽TOP