SNS


@wwwwwwww
赤いエプロン見た時の真夏の目の輝きよ
あれがヲタクの姿か



@wwwwwwww
エプロンを付けるもちを見る照史の顔!やばい!にやけるのを必死に隠してるけど隠しきれてないから!!!



@wwwwwwww
「…あー、あれか」ってあれだよね!
なんかの雑誌で言ってた望月へのプレゼント!
照史がこっそり淳太にオレンジ色を買わせた件!



@wwwwwwww
「柄に迷っててたまたま近くにいた照史に聞いたら、絶対オレンジってアドバイスくれたからオレンジをあげてん」って淳太言ってた!



@wwwwwwww
きりもち担、無事死亡
真夏が照史のメンバーカラーのエプロンを毎日つけて料理してるとか……
絶対家にも遊びにいってるし、しんどい



@wwwwwwww
もちもんちのおうちデート、定点カメラでずっと見てたい
お揃いの部屋着でまったりデートだろうな
って見せかけて夜はゴリゴリのダンスナンバーかけてそう。笑



@wwwwwwww
次回のパパジャニWESTは
ともくんのおうちにもちがお泊り!
2人の寝顔はまるで天使だね!
果たしてM田パパは寝かしつけることができるのか!?
さらに幼馴染のだいきくんもやってきて!?

誰得って感じだけど見たい。



@wwwwwwww
オンの重岡もオフの重岡も大好きすぎる真夏
そしてそんな真夏も大好きな桐山



@wwwwwwww
真夏と照史が付き合ってないにしろお互い好きなのはわかってるんだけど、それを全然見せたがらない照史から「今はコンロか」っていう、明らかに真夏の家に行ったことがある発言があってニヤニヤが止まりません。



@wwwwwwww
ワインでヒビってww
どんだけ騒いでたん?



@wwwwwwww
神ちゃんと真夏ちゃんが!!!
間接ちゅーーーーー!!!!!
しかもあーんって!!!
真夏ちゃんが神ちゃんにあーんって!!!



@wwwwwwww
のんちゃんが、照史と真夏に仕掛けたのにそれを軽々と越えて自然と間接ちゅーを奪う神山さんよ!!!



@wwwwwwww
ジャニーズWESTの中ではきりもちって絶対崩れない唯一の恋愛要素だけど、もちもんちってファンも多いコンビだし、時々本当のカップルに見える。
あれ?これあるな。
もちもんちカップル説あるな。



@wwwwwwww
ないないない!!!
照史が許さないから!!!
きりもちが絶対だから!!!



@wwwwwwww
みつば苦手って照史くんにこそこそ話する時の真夏可愛すぎる
身長差で上目遣い
背屈める照史くんも良き



@wwwwwwww
桐山くんのエプロンを畳む真夏が新妻に見えたのは私だけじゃないと思う



@wwwwwwww
一品料理を作ってない真夏をフォローする料理組の優しさ……
尊い……



@wwwwwwww
裸を必死に止める照史
そうですか彼女の裸は見せられませんか
自分のものですか



@wwwwwwww
真夏の裸を照史が見たことあるかもしれないって思うとドキドキがやばい
でもどっかのMCで誰も見たことないって言ってた気がする
見てもドキドキしないって言ってたのは確か神ちゃんと淳太くん。



@wwwwwwww
最後までハルキくんにちょっとビビってたな
ストイック真夏、子供に馴染めず(笑)



@wwwwwwww
もちとハルキくんがハグする姿を見守るメンバーの目が優しすぎる



@wwwwwwww
最後にきりもち爆弾用意してたやーーーん!!!



@wwwwwwww
え、え?え、ええ!?
ちょっと理解が追いつかない
誰か解説して?



@wwwwwwww
望月ママは桐山パパにきゅんきゅんしてて、桐山パパは望月ママにベタ惚れってことでOK?
それをメンバーも分かってて、ニヤニヤしながら見守ってるってことでOK?



@wwwwwwww
恋愛感をなかなか表に出したくなくて、でも好きが溢れちゃっててジャスミンがきゅんきゅん悶えるのがきりもちなのに、まさか本人たちが目合わせて顔真っ赤にして照れてる姿が見れるとは



@wwwwwwww
きりもち最高……(遺言)

backnext
▽sorairo▽TOP