SNS



@wwwwwwww
ラキセ罰ゲームがきりもちになった瞬間の会場やばかった
歓声で天井吹っ飛ぶかと思った
私の喉も引きちぎれるかと思った



@wwwwwwww
全力で拒否する桐山くんガチやん
ファンの前では絶対にやりたくない人やん



@wwwwwwww
今まで他のメンバーと真夏が罰ゲームやる姿を悔しそうに嫉妬メラメラで見てた照史くんを見守ってきたジャスミンは、今回本気でガッツポーズしたよ
よかったね照史くん!!!



@wwwwwwww
メンバーからどんな甘いセリフを言われても自担(重岡)と罰ゲームやるときくらいしか照れてなかった真夏が、相手が桐山ってなったら終始照れっぱなしで泣きそうで顔真っ赤で桐山を見ることもできないってなんなの?
毎秒可愛いが更新されていくんだが



@wwwwwwww
相手があっくんって分かった瞬間に神ちゃんの背中に隠れるもちが本当に恋する女の子だった
超絶可愛かったのにカメラに抜かれなくて残念だった
でも目撃した私の周りのジャスミンがみんな息飲んでた



@wwwwwwww
もんちの背中にしがみつくもちとか、もちもんち担の私得でしかない!!!
ありがとう!!!



@wwwwwwww
2人をニヤニヤ見る小瀧くん楽しそうだったなwww
いつも2人に何かを仕掛けるのは小瀧くんだなwww



@wwwwwwww
「俺が言うから黙って聞いといて」
「今日の照史ずるい」
はい死んだ。
全私が死んだ。
きりもち担全員死んだ。



@wwwwwwww
やりきる覚悟した照史くんめっちゃかっこよくない!?
真夏にがんがん迫るからほんまにこのまま告白するんかと思ってめっちゃドキドキした!



@wwwwwwww
真夏ちゃんがどんどん涙目になるから会場もどんどんドキドキしてった



@wwwwwwww
待って!!!!!
あきとくん!!!!!
そんな!!!!!
優しく真夏のこと抱きしめると思わないじゃん!!!!!
無理!!!!!



@wwwwwwww
【ラキセ罰ゲームレポ】
・きりもち
・「好きじゃなくて大好きだ」のパターン
・2人とも全力で拒否
・好きって聞きたくない真夏に、照史が強めのハグ
・真夏の顔が見えないくらい強めにハグ
・真夏が落ち着くまでずっとハグ
・ハグする照史の顔がカメラに抜かれた瞬間、私は腰が抜けた



@wwwwwwww
好きすぎて真夏に全然触れない照史が?真夏に迫って?ハグして?しばらくそのままだったと?
事件だ



@wwwwwwww
メンバーが、始まる前はあんなにからかってたのに始まった途端に2人のこと本当に優しい目で見守ってて、ジャニーズWEST本当にいいグループだって思った



@wwwwwwww
ねえ、現地参戦組のジャスミンさ、桐山くんが望月のこと抱き締めた時、なんか言ってたの聞こえてた?
マイクには抱き締める時の服の音が結構大きめに入ってたんだけどさ、近くにいた私には「大事やから」って聞こえたんだけど空耳?私の願望?



@wwwwwwww
ほんまに言うてたら真夏死んだんちゃう?



@wwwwwwww
抱き締めた時、照史がなんか言ってたし、メンバーが場繋いでくれてる時もマイクに入らないような声でなんか言ってた!
顔見えなかったけど、真夏が小さく頷いてた!



@wwwwwwww
抱き締めながら照史が真夏ちゃんの頭を優しく撫でてたのを私は見逃さないよ!!!
どんだけ優しく撫でるんだよ!!!
好きなのかよ!!!笑



@wwwwwwww
あっくんはずっと真夏ちゃんのことぎゅって抱きしめてるのに、真夏ちゃんはあっくんの背中に腕回さないとこ本当にきりもちって感じ



@wwwwwwww
双眼鏡できりもち見てたら望月が桐山の袖を指で少しだけ握ってるのを見てしまった私は死にました
きりもち尊い(合掌)



@wwwwwwww
10秒くらいで落ち着いた真夏がすんって真顔で照史くんの腕から出てきた時が今日一番のハイライトww
メンバーが崩れ落ちるくらい爆笑してたww

backnext
▽sorairo▽TOP