SNS


@wwwwwww
重岡の荷物を片づけてあげる真夏、相変わらず強火すぎる



@wwwwwww
真夏ちゃん今日ポニテ!
予告で見たけどサッカーするからかな?
可愛すぎるー!



@wwwwwww
しげに優しいのはもはや習性。笑



@wwwwwww
関ジュの頃からもちを追いかけてる私でもなかなか入手していないもちの子供時代、、、
空がいるから男の子系の遊びか?
でも空は勉強ばっかりだしな、、、



@wwwwwww
照史くん焼け過ぎ!笑
隣にいる真夏が白すぎて対比がやばい



@wwwwwww
きりもちの肌の色が対照的過ぎてビビるんやけど
お互いの色を引き立てますっていうきりもち匂わせってことでOK?
(絶対違うww)



@wwwwwww
セーラームーン!
ストイックお化けなのにセーラームーン!
ギャップ!!!



@wwwwwww
のんちゃんの「真夏がキレてもセーラームーンやって思うようにする」ってまじやばいww
私もそう思うようにしようww



@wwwwwww
出版社各位
セーラームーンコス求む
タキシード仮面は桐山くんで!!!



@wwwwwww
待って!のんちゃんが真夏ちゃんの家に!!!
なんだかんだ仲良しのこたもち最高( *´艸`)



@wwwwwww
酔って真夏の家行ってハーゲンダッツって、絶対真夏のこと好きじゃん



@wwwwwww
のんちゃんはなんだかんだもちが好きって証明されたわ



@wwwwwww
小学生にストイックおばけ発動するのやめろ



@wwwwwww
重岡先生への月謝は2倍でも払う真夏、やっぱ強火だわ
私も払うから真夏と友達になって重岡先生の生徒になりたかった



@wwwwwww
おいおい関ジュ時代のきりもち投下してきやがったぜ!
サッカーやってる桐山をこっそり見る望月なに!?可愛いかよ!
それに気づいて照れ隠しする桐山は絶対好きじゃん!もう!!!



@wwwwwww
暑いからってもちの上着を脱がそうとする小瀧、気つけや。
無言で照史が睨んでたで。。。笑


backnext
▽sorairo▽TOP