パパジャニWEST #8


#8

14:00 お遊び@

「ユウキ、上げられるん?」
「できる。何回かリフティングできるけど続かへん」
「今日5回できるようになろう。5回できるようになったらすごいわ」
「これ私も挑戦したい」
「お!真夏ちゃんも5回?」
「真夏サッカーできるん?」
「全然できひんからやってみたい」
「ええやん、ユウキと一緒に練習しよう」
「ユウキ、私も5回できるように頑張るから一緒に練習しよう?」
「うん。いいよ」
「ありがとう」
「すごい、パパジャニ始まってやっと真夏から子供に歩み寄ってる」
「俺が教えるわ!真夏!ええやろ!」
「ええけどその笑顔なんか嫌やわ」
「いつもと立場が逆やから」






「パスしながらやってこ。はい!」
「はい!」
「いけユウキ!」
「はい!」
「うわあ!」
「あたっ!」
「あぶな!」
「大丈夫?」
「ごめんごめん!流星ほんまにごめん!」
「大丈夫、真夏ちゃん怪我ない?」
「ないない、ほんまにごめんやわ」
「ボールだけ見てたらそうなんねん。周りも一緒に見なあかんで。わかった?セーラー戦士」
「それここで出してくんなやあ!」






「あの、思ったより真夏さん苦戦してますやん」
「淳太と同じくらいできひんな」
「そんなことない!」
「真夏ちゃん大丈夫?休憩する?」
「結構練習してるで?水飲む?」
「まだまだ全然いける!」
「さすが体力おばけ」
「絶対できる!ユウキも頑張ろう!」
「頑張る!」
「一緒にやろう!せーの!」
「1.2.3.4.…5!」
「いけた!」
「やったー!!!」

テロップ『#大喜びな望月ママ』

「できるやん!」
「やばいめっちゃ楽しい!」
「イエーイ!」
「イエーイ!小瀧の教え方めっちゃうまい!」
「え?あ、ほんま?」
「めっちゃニヤニヤしてるやん」






16:00 夕食準備

「え、エビ生きてるやん!うわ!嫌や!助けて真夏ちゃん!」
「なに?呼んだ?あー、エビやん、生きてる」
「なんでそんなナチュラルに触れるん!?」
「大丈夫やで?噛んだりせえへんから」
「そういう問題ちゃうから!」
「じゃれとらんとはよやって」
「俺無理やって!」
「私がやろうか?」
「しげも手伝ったりって」
「真夏ちゃんって怖いもんないん?」
「生き物は得意ちゃうけど、しげちゃんを守るためやったらなんでもやるで」
「男前!!!」
「よ!セーラー戦士!」
「そのいじりほんま嫌!!!」


backnext
▽sorairo▽TOP