SNS


@wwwwwww
真夏もサッカーやることになったけど、この子元々スポーツ苦手よね?
ダンスはゴリゴリにできるけどそれ以外はイマイチだった気がする。



@wwwwwww
のんちゃんが真夏ちゃんに教えるってこたもち担にはたまらないね!
いつもと逆だし、意外とのんちゃんがしっかり真夏ちゃんに教えてる!



@wwwwwww
もちがぶつかった時の流星なに!?
スッと受け止めてたし、なんなら転ばないように抱き留めようとしてたし、ぶつかった後の対応もめちゃくちゃ紳士なんだけど!?



@wwwwwww
真夏踏ん張れてたけどそのまま流星くんに身を任せてたら完全に抱きしめてたから
体幹いいからちょっとやそっとじゃ転ばないのか?



@wwwwwww
リフティングできた時の真夏の笑顔が天使かと思った。
のんちゃんと2人でハイタッチしてて2人ともまじ天使だった。
あと、皆ハイタッチしてるのに照史くんは手伸ばさないのもそれについて真夏がなにも反応しないの、まじできりもちだった。



@wwwwwww
今回の料理組、もしかして真夏が一番料理スキル高いのでは?



@wwwwwww
しげちゃんを守るためやったらなんでもやる
って真夏やばいなww
強火もモンペも通り過ぎてもはや王子様ww



@wwwwwww
メンバーがセーラー戦士いじりを気に入りだしてる!
真夏はめちゃくちゃ嫌そうだけど!笑

backnext
▽sorairo▽TOP