SNS


@wwwwwww
喧嘩してるのにずっと冷静なもちやばい
全スルーじゃん
楽屋でもこんな感じなのかな?
重岡がいくら騒ごうがスルー&モンペ



@wwwwwww
小瀧がプールに呼んだからドキドキワクワク
何するのか大体わかるけど



@wwwwwww
神ちゃんにタオル渡す真夏が夫婦間ハンパないんだが!!!
こんなに距離が近いのにもちもんちが付き合ってないなんて!!!
ふざけんなや!!!笑



@wwwwwww
いつくる?
真夏のプールドボンはいつくる?笑



@wwwwwww
もちの服に手突っ込んでまさぐる小瀧さん
我々はとんでもないものを見た……



@wwwwwww
こたもちの関係性を分かってるジャスミンが見たら「はいはい」で終わるけど、他グループ担が見たらえらいシーンやでww



@wwwwwww
真夏に触れるのんちゃん、永久保存版です
でもいやらしく映らないところがすごいよな
こたもちって美男美女で顔面最強なのに、喋ったら色気もえろさもないからな
ただのじゃれあいにしか見えないからな



@wwwwwww
望が真夏に触った瞬間に照史がギロって視線向けて一瞬で望の隣に立ったのを私は見逃さないよ
あれは牽制ですか?
カメラ回ってるからなにもしないだろうって分かっていながらも、「変なことしたら分かってるやろな?」ってことですか?



@wwwwwww
はいやっぱりどぼん



@wwwwwww
小瀧さん、持ってき方最高(拍手)



@wwwwwww
おっと頭が痛い
のんちゃんに押されて真夏がプールに落ちる時、照史が真夏の手掴んでたで?
見た?
私は10回は確認したで?



@wwwwwww
まんがかよってくらい綺麗に、あっくんが真夏ちゃんの手掴んで2人で落ちてった!
きりもち!!!!!
のんちゃんが真夏ちゃんのこと落とすって分かっててもあそこまで咄嗟にできる!?
あっくん最高かよ!!!



@wwwwwww
きりもちは少女まんが(確定)



@wwwwwww
お願いだからプールの中でキスしてくれ……
絶対ないって分かってるけど……



@wwwwwww
あきといったれ!
キスしてまえ!
水の中やからわからんで!



@wwwwwww
衣装張り付いてて身体のライン出てる真夏がえろい
それに気づいた照史が腕引っ張って肩まで水の中にいれたから一瞬しか映らへんかったけど



@wwwwwww
視聴者どころかスタッフにも望月の濡れた姿を見せたくない桐山
こいつ本気やん



@wwwwwww
照史、先に上がってタオル広げて待つ
真夏、そこに飛び込む(カメラ、スタッフはタオルで完全ガード)
照史、スタッフから渡された自分用のタオルを広げて正面に立つ真夏を包み込む(正面から抱きしめる感じで)
真夏、タオルを返そうとするも照史は包み込んだ手を離さない
きりもち担の私、昇天する(ありがとうパラビ)



@wwwwwww
きりもち爆弾が多すぎて今回もちもんちないかと思ってたけどちゃんとあった!
真夏の髪をまとめる神ちゃんよき寄りのよき



@wwwwwww
最後の締めはやっぱりストイックおばけなもち。笑


backnext
▽sorairo▽TOP