新幹線でしげもちに遭遇



@shinkansen
【拡散希望】
全しげもち担当に届いて欲しい
新幹線で2人に遭遇したんやけど、最高に素晴らしいしげもちやったからこの気持ちを皆さんにお伝えしたいむしろしなきゃキュンキュンで私が死ぬ
このツイートが遺言かもしれへん
1ヶ月経ったし、もう広めてもええやろ!?なあ!?



@shinkansen
大阪から東京に行く新幹線に乗ってたらしげもちと一緒の車両だったんよ
マネージャーさん?と3人で乗ってきたんやけど、真夏がものすごい体調悪そうで、マスクして私の前に座ったの
で、しげとマネージャーさんが真夏の前に座ったんやけど、しげが心配そうな顔して「ほんまに大丈夫?」って何回も真夏に聞くねん



@shinkansen
声が優しすぎるし心配そうな顔がほんまに爆イケでもう死にそうやねんけど、もっとやばいのが真夏で。
「大丈夫。しげちゃんは前向いてて。移したらあかんから」って笑うんだけどめっっっちゃしんどそうやねん!!!
こんなにしんどそうなのに弱音吐かへんからしげが不機嫌になってんの!!!
てか真夏すっぴん???ちょっと幼く見えて堪らんのだが???



@shinkansen
兄組にしか弱音吐かへん、それでも滅多にないってほんまやったみたい
しげとマネージャーさんが前向いてからも真夏しんどそうで、咳出てるのね
声聞いててほんまに辛そうやった
あ、この日は風邪引いてたけどもう治ってバリバリ元気ってラジオで神ちゃんが言うてたからそこは安心して!



@shinkansen
しばらくして真夏が寝ちゃったっぽくて、背もたれの上からしげが顔出してじっと見つめてるの!!!なんだその男の顔は!!!絶対好きやろ!!!
「寝ました?」「寝たっぽい。新幹線って空調いじれるんやっけ?」
ってマネージャーさんと話してたのに、結局自分の上着脱ぎ出したんよ
くるよこれはきてまうよ少女漫画実写化の重岡大毅が



@shinkansen
はいきましたよそうですよ
空いてた真夏の隣の席に移動して自分の上着かけてあげたんよ!!!
私は後ろの席でずっと見てて吐血するかと思うたわ!!!
なんやそれ!!!
イケメン過ぎるやろ!!!



@shinkansen
しげ、そのままずっと真夏の隣の席にいるんよ
全然移動しないんよ
ずっと座って音楽聞いたりスマホいじったりしてるのに、チラチラ真夏の様子見てるんよ
しんど…
しげもちしんど…



@shinkansen
座席がガタって動いて、真夏が起きたっぽい
「上着?え、しげちゃん?なんでここにおんの?」「あー、俺も寝てたんやけど、座る席間違えたわ。さっきトイレ行ってきたんやけど寝ぼけてた」
嘘やん
あなたそこから一歩も動いてないやん
ずっと真夏のこと見てたやん
真夏は真夏でしんどいからか「ふーん?新幹線って眠くなるもんなー」ってふわふわしてるし



@shinkansen
「上着、もう大丈夫やで、ありがとう。前戻って?」「戻るけど上着はええよ。寒いやろ?」
欠伸と寝ぼけてる演技が上手過ぎる
真夏は気づいてないのか「ありがとう」って笑ってるし、しげは「ええよー」言うてなんともなしに前の席に戻るし、なんなん!?
ほんまにあんたらなんなん!?



@shinkansen
東京着いてしげは真夏の荷物も持ってあげて降りて行きました
最高のしげもちでした
全しげもち担当に届け……(遺言)


backnext
▽sorairo▽TOP