6時起き



「ジャニーズWESTのbayじゃないか。始まりました。今回は中間淳太と?」
「望月真夏でお送りいたします」
「よろしくお願いします」
「お願いします」
「この2人って初めてちゃう?」
「そうやね。しかも新年一発目ですよ」
「録ってる時はまだ年内やけどね」
「そこはまあしゃあない。あ!お年玉くださいよ!」
「なんでや」
「毎年後輩に配るやん」
「まあ配るけど」
「私、後輩」
「同じグループ」
「私、後輩」
「なんなんそのロボットみたいな」
「ワタシ、コウハイ」
「真夏に渡したらしげ達にも渡さなあかんやん。あと、真夏は結構お金持ってるやろ?」
「お金じゃないんよ。淳太くんから欲しいの。淳太くんから貰うことに意味があるの」
「嫌や」
「お金じゃなくてもええよ?お年玉と言う名のなんかなら」
「ほんならこれあげるわ」
「なにこれ?」
「ポケットに入ってた飴」
「……思ってたんと違う」
「ペンでお年玉って書いたるわ」
「お金が良かった」
「さっきと言うてることちゃうやん!」
「でもお腹空いてたからこれでええや。えっと、あれか、まずはチーム名やな。なんにする?なんか共通点ある?」
「なんやろ。朝強い?」
「ほんまに朝強いよな。なんでやろ?」
「でも俺ら普通ちゃう?他のメンバーが弱すぎんねん」
「でもな?朝のしげちゃんも最高やで?人殺しそうな目してるやん」
「それ最高か?」
「赤色ジャスミンにはたまらん。前にwebに載せようとしたんやけどともに止められてん。あまりにも怖いって」
「あかん、真夏が主導権握ったら全部しげの話になってまう。チーム名どうする?チーム朝強い?」
「淳太くんって何時に起きてんの?」
「仕事によってまちまちやけど、6時とか?」
「え、同じや!私も大体6時」
「ほんならチーム名は6時起きにする?」
「ええやん。チーム6時起き」
「はい、では今月は中間と望月のチーム『6時起き』がお送りいたします。ちなみに今日何時に起きた?」
「9時」
「遅っ!全然6時起きちゃうやん!」


backnext
▽sorairo▽TOP