()は管理人です。


20000hit記念! ほんとにありがたいです。

これからもよろしくお願いします!


この小説は、静雄と臨也のお喋りだけとなっています。

少し管理人絡みます。


一様、ギャグです?

静臨、トム静になってるので、苦手な方はバックして下さい。


♂♂



「シズちゃん、シズちゃん!」

「あ゛ぁ!」

「20000hitだよ!」

「はぁ?」

「だから! このサイトに来た人が20000人を超えたんだよ!!」

「良かったな」

「人、ラブ! 俺は人間を愛してる!!」

「俺を無視するんじゃねぇ!!」


「俺目当てに来てくれたんでしょ? ありがとね」

「誰がお前の為に来るかよ!」

「シズちゃんには言ってないよ。コレを読んでくれてるみんなに言ってるんだよ」

「は!? いっ居たのか!? わりぃ、気付かなかった」

「だからシズちゃん目当ての人が少ないんだよ」

「何だとテメェ!」

「どうせシズちゃんは、俺の引き立て役にしか過ぎないんだよ」

「ふざけんな! 誰がテメェの引き立て役だ!!」

「だってそうじゃない、このサイトは俺メインのサイトなんだから」

(違います。そもそも、このサイトはデュラメインでもありません。そして、私、管理人は静雄、ラブ! なので臨也が引き立て役です)



「…だってよ」

「嘘だっ! 俺は人間を愛してる! だからこそ人間も俺を愛するべきだ!!」

「それがいけねぇんじゃねぇの?」

「分かってないなぁ、シズちゃん。コレが俺の魅力だよ」

「そうかそうか、いっぺん死んでこい」

「酷いなぁシズちゃん。コレからも仲良くイチャイチャしようね」


「…俺にはトムさんが居るから///。わりぃけど…」

「え!? ちょっ何? 俺振られた?」


(今日からコレをきに、静臨を辞め、トム静で行こうと思います)

「ええぇ!!?」


(冗談です。でも、トム静も加えて行こうかと思っただけですよ)



「ま、まぁ、兎に角! これからもよろしくね」

「よろしくな」





有り難うございました!!


p.s.これをきに、デュラもメインに入れたいと思います!!


ALICE+