『骸ぉー!!』

あぁ、今日も可愛らしいです!

僕の名前を呼びながら走ってくる姿は妖精のようです!!
あれ、何でこっちに向かってくるんでしょう?
どうでもいいか。

「さぁ、夢子! 僕の胸に飛び込んできて下さい!!」

『死ねっ!!』

夢子は骸の胸あたり目掛けてドロップキックをかましました。

「クハッ、今日も愛情表現が激しいですね。もぅ、ツンデレなんだから!」

『キモッ! てか、誰が好きな人にドロップキックなんかするか!!』

今日も夢子に付いてきてよかったです。
照れてる夢子も可愛いですよ!!

『いつもいつも、私の後を付けてくるの止めてくれない!?』

「とんでもない、僕はこっちに用があるんです。後なんか付けてないですよ」

『嘘吐き。今日も学校でしょ! 黒曜中はあっち、私は並中だからこっち』

指で指しながら言う。

「今日は、成立記念日なので学校が休みなんです」

『じゃぁ、何で制服着てんの?』

「それは、いつも着てるじゃないですか」

『犬と千種はもう、学校着いたってよ』

携帯の画面を見せながら言う。

「………」

『それに、行きも帰りも付いてくるし。コソコソ』

ここまで言われてしまったら、誤魔化せないですね。
それより! 何であの2人は夢子のメルアド知ってるんですか!!?

顔は笑ってるが、内心乱れまくりの骸。

『何がしたいの!?』

「夢子…僕は……」

『?』

「僕は貴女が好きなんです」

『えっ?』

「僕は貴女……、夢子のことが好きなんです」

『え、それって……』


「えぇ、告h『ストーカー!!?』」

「クハッ! 違いますよ!? いや、確かに……? って違いますから、今告白しましたよね!」

『ストーカーですって、告白したんでしょっ!? 好きだから後を付けるなんて、ストーカー以外の何者でもないよ!! 警察……行こうか、骸』

「嫌ですよ!? 今僕、愛の告白をしたんです! 好きだってハッキリ言いましたよね!!?」

『そうだっけ?』

「しましたよ!! 夢子好きです! 愛してますっ!! 返事下さい!!!」

『う〜ん……』

そんなに考え込まなくても……。
でも、悩んでる夢子も可愛いです!!

『今度からは、ストーカーしないで送り迎えしてくれる?』

「!! えぇ! しますともっ!!」

『これからよろしくね!』

「はい! 愛してますよ夢子!!」



愛を求めるストーカー

(でもその前に、警察行こうか)
(そうでs えぇ!!?)
(冗談だよ あははは)
(夢子、目が笑ってませんよ……)

ALICE+