後書き


これにて<逢魔が時に逢いましょう>完結です。
本編全64話、ここまでお付き合い頂きありがとうございました!

五条と愛し、夏油を捨てられず、家入が寄り添う、人外の夢主、というコンセプトでやってきましたがいかがでしたでしょうか!
温かいコメントも沢山頂きました!完結までいけたのは応援してくださる方々がいたからこそだと、深く深く感謝しております!
その感謝を書くことでお返しする、皆さまが少しでもいい夢が見れていたらいいな、と思います。

本編はここで終了となりますが、番外編は順次更新予定です。
読みたい、と言ってくださった方も多かった後日談も番外編として更新しようと思っていますので、またお立ち寄りいただけたら嬉しいです!

それでは、重ねてになりますがここまで読んでくださった方々に感謝を込めて、本当に、本当に!ありがとうございました!

ハナコ

〜2021.06.14

[ TOP ]