場所は廉直女学院 中等部。

敷地内にあるプールには天内以外のメンバーが揃っていた。

強引に学校へ登校した少女について、五条が担任である夜蛾へ報告中である。


「はぁ!?さっさと高専戻った方が安全でしょ!!」

『そうしたいのは山々だが…天元様のご命令だ。』

「…」

『天内理子の要望には全て応えよと。』

「…チッ。ゆとり極まれりだな。」

「そう言うな、悟。ああは言っていたが、同化後彼女は天元様として高専最下層で結界の基となる。

 友人、家族…大切な人達とはもう会えなくなるんだ。好きにさせよう。それが私達の任務だ。」

「そうだね…まっ!うちの最強コンビがいれば、たいていのことは大丈夫でしょ!」


笑顔でそう言って、五条と夏油のお尻をポンと叩くリン。

そんな彼女の方を振り返った2人の顔にも穏やかな笑みが浮かんでいた。

リンの言葉に背中を押されるように、五条は気を取り直して今の状況を確認し始める。


「傑、監視に出してる呪霊は?」

「あぁ…冥さんみたいに視覚共有ができればいいんだけどね。それでも異常があればすぐに…」

「傑君…?」

「……悟、急いで理子ちゃんの所へ。」

「あ?」

「2体祓われた。」

「えっ…!」


学校の敷地内に、場所に似つかわしくない輩が2人入り込んできていた。



to be continued...



- 185 -

*前次#


ページ:

第0章 目次へ

第1章 目次へ

第2章 目次へ

第3章 目次へ

第4章 目次へ

第5章 目次へ

第6章 目次へ

章選択画面へ

home