1年生の目標宣言も無事に終わり、晴れて私達は正式にバスケ部員として認められた。

全校生徒の前であれだけ言っちゃったんだから、本腰入れて頑張らないとね!

ということで、今日もバスケ部は汗だくで走りまわってます!


「スズ、カントクどうした?練習試合申し込みに行くとか言ってたけど。」

「さっき戻ってましたよ。何かスキップしてましたし、オッケーだったみたいですね!」

「! スキップして!?」

「え、日向先輩?ど、どうしました…?」

「オイ、全員覚悟しとけ。アイツがスキップしてるってことは…次の試合相手、相当ヤベーぞ。」


その後すぐにカントクが体育館に現れる。

私が見かけたときよりもさらに楽しそうにスキップをしながら入口まで来ると、何とも可愛らしい顔でものすごいことを言い放った。


「"キセキの世代"いるトコと試合…組んじゃったっ…!」


カントクの行動力には、本当脱帽です。

一体何色のキセキレンジャーがいるのか…今から楽しみだ!



to be continued...



- 13 -

*前次#


ページ:

第1章 目次へ
第2章 目次へ

章選択画面へ

home