Home > Text > Book

作品タイトル
説明/概要

名前

《 short》

antonym
〈どこでたがった。愛に飢えた小男の歪んだ話〉

激情
〈思う程、狂おしい。深裂な心の叫び〉

愛して
〈ピュアな主人公視点。自分の全てと言えるものに、にこの身を捧げたい〉




《 rong》

赫い糸
〈遠い街の鐘音を期に、ニルは旅立った。しかし、その先で待ち受けたのは、予想もしなかった波乱の展開。幼い頃に死んだ父の形見、琥珀を奪われ男を追うことに。男の正体と目的は?〉

かほり
〈久しく顔を出さなかった、賊団員の男、フェイタン。再会を果たすもの、やつれきって見る影もなかった______。男を心配する、仲間のシャルと、男がそうなった理由とは?〉

《 dream》

夢か、現か、幻影か
〈本当の自分は、夢の底に眠っている……。シャルナーク夢〉


blue lagoon
〈夜の美術館で行われた晩餐会に現れた、素敵な人。私 から見る男の印象は誠実という言葉に正にぴったりと当てはまり、まるで絵に描いたように容姿端麗。それとは裏腹に矛盾や偽りに関する話を多頻度で語る。一体何をほのめかしているの?何かを孕んでいる笑みはそれでも美しかった。クロロ夢〉

[前へ][次へ]