Blog 日常と創作


▼2017/02/10『共存す。』

最近、絵が思うように描けず、以下省略。
たぶん全お絵描き好きあるあるですね。 私:じゃあもう今から文字を書こう!→字書いたけどやっぱり絵も描きたい!→そしてエンドレス。

今日の創作に満足できる時期とそうじゃない時期は交互に訪れるし、文体も絵柄も見返すとたまにブレていることとは、なんと言いますか……共存していたいです。

ただ、満足できなかった日に気づく不足要素は多くて、例えば私の絵は特に手グセが強く、今のスキルでは線の修正を重ねないとイラストとしては成り立てない、くらいにはいびつなことが発覚しています。
続けざまに苦手な構図に挑戦しすぎな気もしてきたので、今度一回でいいから「この方向でこういう絵なら自信を持って描ける!!」な一枚(?)でも描き上げたいです…!

最後に、苦手な構図でもアップにしたらまあまあ見れる現象の最たるヤツで締めくくります。仕上がるだろうか……(遠い目)

#絵
考察語り記(2017/02/10 22:11)


≪prevnext≫

Category

 ●創作広報

 ●考察語り記

 ●日常ぼやき

Log...

<< 2017年2月 >>
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

Search...

ブログ内の単語検索

-広告-

 
PAGE TOP ▲