Thank you 10,000hits!

/『Liebeslied.』1万打記念リクエスト企画!\

Greeting



今やカオスな文字変換小説サイト『Liebeslied.』も無事に10,000hitを迎えられました!これも一重に読みに来て下さった皆様のおかけです!

せめてものお礼と致しまして、1万打リクエスト企画をさせて頂きました。
計7名、8作品を書かせて頂きます!出来上がり次第こちらにて載せて参りますので、よろしくお願い致します!

なお、お持ち帰りはリクエストして頂きましたご本人様のみとさせて頂きます!ご了承ください!

※裏作品に関しましてはパスワードを設定させて頂いております。パスワードはわたしの誕生日(=白石蔵ノ介と同じ誕生日)です!
パスワードがどうしても分からない方は、TwitterのDM解放してますのでそちらからどうぞ〜!


Requested List





01 - yoppi様
世界で一人はアナタだけ
❥甲斐裕次郎
❥モテモテなヒロインにベタ惚れでヤキモチ妬いちゃう甲斐君


02 - おもち様
喧嘩のあとのキスで
❥不二周助
❥些細なことでヒロインと喧嘩からの仲直り※裏


03 - rin様
Herzschmerz.
❥不二周助
❥切ないけどハピエンな大人の不二君※裏


04 - ゆき様
秘密の共有
❥手塚国光
❥ヒロインと秘密の恋


05 - 菜々様
蓼食う虫も好き好き
❥不二周助
❥ヒロインに振り回される不二君片想い


06 - 朱音様
幸せな小春日和
❥乾貞治
❥ドライブデートなSな乾


07 - りち様

❥忍足侑士
❥侑士と両片想いなハピエン※裏


08 - yoppi様

❥10,000hitキリ番記念・日吉若
❥日吉の初めての夜※裏


Liebeslied.