いわし雲


拍手 mura / 復讐
徒然
-

17:24 22 / Apr


イライラする!
ストレスを与えてくる人間なんかみんな死ねばいい。頼むから消えてくれ。全部無かったことになれ。イライラする原因から記憶から何から何まで消えてくれ!私をイライラさせないでくれ。憎ませないでくれ。殺意を抱かせないでくれ。死んでくれ。全部無かったことにならない代償を払え。苦しんでくれ。不幸になってくれ。

-

17:12 22 / Apr


イライラするよお

-

16:22 22 / Apr


普段は置き配だし、誤配しようが、多少荷崩れしてようが冷めてようが最終的に届けば気にしない質だけど、今回は回収して配達し直すつって届かねーし、電話対応もこっちの話聞かないクソだったから報告した。そもそも届いてねーんだわ!返金はしてもらったけどストレス与えやがって。
自分で言うのもなんだけど私がキレるのはレアだぜ。

-

15:50 22 / Apr


キレそう

-

15:45 22 / Apr


キレそう

-

15:40 22 / Apr


Uber誤配されて結局手元に届かなかった。
音沙汰ねえし、電話繋がらねえし、キレそう。
キレそう。


-

22:13 21 / Apr


全額返金されてました。よかった。
チャージ勿体ないけどクレジットで決済します。

-

22:11 21 / Apr


てか前も引っ越し後1回目で誤配あって同じ思いをしたわ。鮭フレーク1kg他。

-

22:07 21 / Apr


やっぱGAFAだろうが一個人となると利用はリスキーだぜ。羞恥と引き換えに利便性を獲得するんだ!

-

22:01 21 / Apr


やり取りする時に「ごま油が〜」「豆乳は〜」とか言われんの恥ずかしいかった。
「こちらのこ↑し↓あんは〜」こしあん確かに注文したけどなんかイントネーション可笑しくてあーもう勘弁してくれ!ってなったわ。

これさあ、世の中にはあんまり人には言えないもの買うためにAmazon使う人もいるわけじゃん。
例えば誤配とか今みたいな謎現象で問い合わせなきゃいけない時あるじゃん。カスタマーセンターには全部丸見えじゃん。気まずいだろうね相当。向こうも「あっ()」てなるよね。配慮されんのかな。こしあんもごま油も十分恥ずかしいのにその上を行くの?地獄じゃん。

-

21:55 21 / Apr


キャンセル分はPayPayに戻されるらしいけどちゃんと全額戻ってくんのかな。来なかったらまた電話しなきゃいけない。やめてください。

-

21:50 21 / Apr


カスタマーセンターに電話したら調べてもらってもこちらでは何の異常も確認出来ないと言われて怖かった。5点分の支払い方法変更してくれとメールも届いててアプリで表示もされてんのに。
しかもなんか向こうでは逆に5点分しか注文されてないみたいなこと言ってて余計怖かった。

取り敢えず自力キャンセルしたら1点分しか返ってこない可能性を考慮してカスタマーセンターの人に全部キャンセルしてもらった。詐欺だとか思われてたらどうしよ。怖かった。


   





<< 2024年4月 >>
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930