-
22:01 21 / Apr
やり取りする時に「ごま油が〜」「豆乳は〜」とか言われんの恥ずかしいかった。
「こちらのこ↑し↓あんは〜」こしあん確かに注文したけどなんかイントネーション可笑しくてあーもう勘弁してくれ!ってなったわ。
これさあ、世の中にはあんまり人には言えないもの買うためにAmazon使う人もいるわけじゃん。
例えば誤配とか今みたいな謎現象で問い合わせなきゃいけない時あるじゃん。カスタマーセンターには全部丸見えじゃん。気まずいだろうね相当。向こうも「あっ()」てなるよね。配慮されんのかな。こしあんもごま油も十分恥ずかしいのにその上を行くの?地獄じゃん。
-
21:55 21 / Apr
キャンセル分はPayPayに戻されるらしいけどちゃんと全額戻ってくんのかな。来なかったらまた電話しなきゃいけない。やめてください。
-
21:50 21 / Apr
カスタマーセンターに電話したら調べてもらってもこちらでは何の異常も確認出来ないと言われて怖かった。5点分の支払い方法変更してくれとメールも届いててアプリで表示もされてんのに。
しかもなんか向こうでは逆に5点分しか注文されてないみたいなこと言ってて余計怖かった。
取り敢えず自力キャンセルしたら1点分しか返ってこない可能性を考慮してカスタマーセンターの人に全部キャンセルしてもらった。詐欺だとか思われてたらどうしよ。怖かった。
-
21:24 21 / Apr
Amazonで面倒なことになってる。
6点PayPayで決済したけど、何故か1点除いた他の商品の認証が降りなかったから決済方法を変更しろと表示が出てる。PayPayでは6点分の金額引かれてんのに。
これキャンセルしても1点分しか返金されないとかなりそう。嗚呼カスタマーセンター。面倒くさい。
-
14:55 21 / Apr
ふるえた
-
14:53 21 / Apr
やっばい
チャージ金額の桁間違えた
千幾らの筈が1万になってたの気付かなかった
7万とかじゃなくて良かった
-
03:20 21 / Apr
今日は耳鳴りしない
≪ ≫