Special Story List




注意点
NewOld


ヒュース:私たちのカタチ私たちのカタチ
同い年ヒュースと夢主のまっすぐな恋愛語り。
『wt_wedding』参加作品。
※年齢操作有り。

絵馬ユズル:お幸せにお幸せに
後輩絵馬と先輩夢主のとどかない恋愛語り。
『wt_wedding』参加作品。
※年齢操作有り。

三雲修:避けられない共依存関係避けられない共依存関係
後輩三雲と先輩夢主の歪んだ物語。
『wt_ανάθεμα』
※真っ暗です。過程で少し明るくなりますが、真っ暗です。
事実とは異なることがあるので、ここに書かれている情報を真に受けないでください。

荒船哲次:寄り道と副産物寄り道と副産物
同い年王子と荒船の遠回りな恋愛語り。
『行きは友達、帰りは恋人』参加作品。
※季節設定は6〜7月頃です。文化祭。進学校はお受験のために早めにあるとかないとか……
◆リンクの張り間違えがあり、修正しました。申し訳ございません。