Trash

短編にもなりきれなかった作品置き場
ジャンル分けしておりません(↑old ↓new)
書きかけがほとんどですが著作権は
放棄しておりませんので
こちらも自作発言・無断転載はおやめください。

ネタ帳片手に夢女が歩く
▷呪術:禪院直哉
 直哉の存在を知らないじゅじゅオタの主人公が直哉の姉に転生し前世の親友を探す話
 (シリーズで書こうとしたけど一話で終わったもの)

マブ達とシェアハウス始めました1
マブ達とシェアハウス始めました2
▷東卍夢:九井一 乾青宗 (同い年(十八歳)/友愛)
 九井と乾と一緒に暮らすことにした女の子の話
 聖夜決戦後に九井と乾が決別せずカタギルートに入った捏造時空の話
 (ほのぼの系。短編の詰め合わせに近いけど未完)

最期に笑うは徒花の
▷呪術:禪院直哉
 直哉の妾であるヒロインが愛を知る話
 読切で出来上がっている作品ですが内容が病み過ぎているのでここに置きました
 本誌で直哉の死を目の当たりにした時に生み出したので全体的に薄暗い

妹はプリンセスとなって命を落とす
▷twst夢:オールキャラ
 not監督生/女主人公ふたりを軸に書いています
(名前固定→マコ/マオ)
 ホラー、ヤンデレ、サイコパスっぽいもの
を目指して書きました。
 イジメ描写なし。
グロまではいきませんが流血表現が少しあります。
 人によってはバッドエンドに思える結末のため
ここに置きます。

アルファの蛸に噛み付かれそうになったので全力で抗うことにした結果
▷チェ夢:吉田ヒロフミ
 オメガバース作品
 完結までいかなかった凍結作品です。

top