目次と予告


第一部 追憶・美しき斜陽

  • 恩義と恥と憎悪

  • そうして趣味は降ってくる

  • 午後三時の嘘

  • 消えゆく縁に祝福を!

  • 楽園から逃避行


  • 第二部 サマーライブ
  • calling!

  • third wheel


  • **(以下予告) 

    『すいません日渡さん、おひいさんとはぐれて大変な目にあってるんで、とりあえず駅まで迎えに来て貰えたりしませんかね……?』

    携帯越しに聞いた、久しぶりに聞く声。
    漣ジュン。

    一年前、縁あって千夜を助けてくれた青年からの電話に、千夜は快く応じた。
    彼らは夢ノ咲が主宰する【サマーライブ】の客人らしく、携帯越しの思い出話もそこそこに、千夜とジュンは駅前で再会を果たす。

    一方英智は、日和にある提案を持ちかけていた。

    「――手を抜かずに全力で、『Trickstar』を潰すつもりでやってほしいな。君が連れだせなかった千夜も、君たち『Eve』の味方につけてあげるから。ね?」


    ※第一部に過去編、第二部にサマーライブ本編を収録。