連絡
誤字脱字、不具合等ございましたらこちらまで
 感想も頂けたら嬉しいです!

※好き勝手に書いてるので全体的に文章に情緒が無く、捏造とご都合展開も多いです。ガッツリ自己投影するには不向きな話もかなりあります。ご注意ください。

※※モブサイコ100公式ファンブックの内容には未対応の状態です。そのうち情報に合わせて改変します。

・シリーズ
霊験あらたかなカノジョ
モブサイコ100/その夢主らしからぬ言動をおやめなさい
 ツキの出てない僕たちは
 島崎と“そう”はならないネームレス与太

見える人と視える人
モブサイコ100/ブラックな上司とも変な監視対象ともおさらばして早くお家に帰りたい見えすぎるヘタレ

 ???
 上の2シリーズを前提とした四月馬鹿企画

大暴発ロケットスタート
吸血鬼すぐ死ぬ/厄介に目をつけられたロナルドの幼馴染

・短編  名前変換
ネガ柱 煉獄杏寿郎
きみの手はまもられている 花沢輝気
ご近所事変 影山律
白昼夢 島崎亮
ぅゎょぅι゛ょゃっヵぃ 島崎亮
古傷は進行形 陣内理一
甘露の証人 ドナテロ・ヴェルサス



戻る