私、介護士から
海賊に転職します!(笑)

(おにぎり握って気ままに海賊ライフを満喫中!)

My name is .../Q1/Q2/番外編/恋仲if /
お疲れ様シリーズ/neta/


【海賊に転職編】
介護士から海賊に転職しました!(笑)
おにぎり争奪戦!
おにぎりはおふくろの味。
口いっぱいに頬張って。
頑張り屋さんにお小遣いを。
お兄様とカフェで休憩。
お酒も程々に。

【サッチ救済編】
賽は投げられた。
お皿は最強アイテムだと.......?
10 頭の中でグルグルと。
11 ヒヨコのエプロンと母ちゃん。
12 初めてのお姫様抱っこ。

【エース救済編】
13 能力覚醒、そしてカウントダウン。
14 別れた日と再会した日。
15 実は泣き虫な君。

【気ままに海賊ライフ満喫編】
16 つまみ食いも程々に。
17 食べる量を見極めよ!
18 君を探す。
19 海賊から執事へと転職?
20 キミ達はイイ子?
21 何ひとつ嘘偽りはないよ。

【赤髪襲来編】
22 愛して、愛されて。
23 キミは救世主!
24 呼び方ひとつで距離は縮まるの。
25 思い出の赤ワイン。
26 胸の中が少し、苦しくて。

【戻って来た幸せな海賊ライフ編】
27 皆で追いかけっこ!
28 お前は1人じゃねぇんだよ。
29 お兄ちゃんをかき乱すオトウト。
30 おねがい、これ以上近付かないでっ!
31 私を惑わせる、魅惑のふよふよ。
32 もうこれは、ただのイジめです。
33 罰ゲームは勘弁にゃん。
34 海賊のおうじさま。
35 キミはおひめさま!
36 大人の時間をアナタと。
37 まさかの、出会い?
38 初めてのお友達。
39 キミと僕とで酔っ払い!
40 少しチャラいキミと食べ歩きデート!
41 弟のモテモテ伝説!!
42 まさかね、そんな風にはならないよね?
43 愛しそうにキミの名前を指でなぞる。
44 たかが、へそピで狼狽えんじゃねぇ!
45 にぃにとお揃いにしよう!
46 女の子はもう少し丁寧に扱いましょう。
47 真夜中のお悩み相談室!
48 ひとつ夢が叶った日。
49 キミにお酒を教えてくれた人は?

【一難去ってまた一難編】
50 大変です、兄さん事件です!
51 甘いフルーツの誘惑。
52 本当の家族になれた日。
53 それぞれ、懺悔の時間を。
54 ちょこちょこと動き回る小さな妹。
55 弟でも妹でもキミを愛しているよ。
56 お姉ちゃんが責任を取りましょう!
57 サッチお兄ちゃんと一緒!
58 ハルちゃんと一緒!
59 イゾウにぃにと一緒!
60 マルコお兄ちゃんと一緒!
61 オヤジさんと一緒!
62 エースはお姉ちゃんと一緒!
63 神様、おれが何かしましたか!?
64 可愛いキミに僕はメロメロ。
65 なんだかんだ、妹に甘いお兄ちゃん!
66 不死鳥からひよこ、かよい?
67 結局こうなる運命なんだ。
68 キミの作った味噌汁を毎日飲みたい。
69 キミの姿に目を奪われる。

【2年後の海賊ライフを満喫編】
70 新たな旅立ちへと。
71 末っ子達のお昼寝タイム。
72 賑やかな朝食のひととき。
73 月明かりに照らされて。

【盃兄弟は突然に……、編】
74 大変です、急展開ですって!
75 感動の再会まで、あと少し。
76 思い描いていた再会と違う!
77 まさかのライバル登場!?
78 盃兄弟のお姉ちゃん!
79 のほほん、ほわほわ。
80 少し、ホームシックなのです。
81 ぴよぴよと、帰りを待っている。
82 この海で僕等は繋がっている。

【和やかに幸せな海賊ライフ編】
83 笑顔溢れる家族写真。
84 冬の空と花見酒。
85 これでキミも共犯だ。
86 キミがあまりにも可愛いから。
87 白ひげ海賊団のもう一つの掟。
88 おれ達だって独占してもいいだろう?
89 お揃いにしたら可愛いでしょう?

【ドジっ子の迷い子と海賊ライフ編】
90 モビーに響く迷い子の声。
91 キミが生きているだけで嬉しいんだ。
92 もうひとりじゃないからね。
93 もっとおれの名前を呼んでよ、
94 おれはもうキミの虜なんだ。
95 お姉ちゃんの苦手なモノ。
96 微笑ましい兄弟喧嘩。
97 ふたりは夜風に当たりながら。

【神様のイタズラ週間始まりました】
98 お触りは禁止なんですから!
99 お姫様には騎士が必要でしょ?
100 キミとおそろいが嬉しくて。
101 微笑ましいキャットファイト!
102 甘い物は別腹なんだよい!
103 酒は飲んでも飲まれるな!
104 キミには一生かなわないよ。
105 可愛い姉妹のクッキング!
106 恥ずかしがり屋のお姉ちゃん!
107 船長の命令は、絶対!!
108 おれ達両想いみたいだ。
109 美人姉妹はお昼寝中。
110 キミは僕の宝だよ。

【カタクリ君との再会編】
111 まだお嫁には行かないでね。
112 新たな一面を発見!!
113 仲睦まじい姉弟をツマミに。
114 お手紙が届いたんだ!
115 やったね!仲間が増えたよ!
116 ようこそ、万国へ。
117 やっと、また会えましたね。
118 幸せになれるというジンクス。
119 笑ってしまってごめんね。
120 僕は人見知りだったんだ。




  back