5000hits REQUEST



■REQUEST一覧

〜One day〜
その一瞬を懸命に生きる「誰か」のある日を切り取った、そんなお話

▼名前変換
匿名様 甘々プロポーズ/騰(現代)
匿名様 新婚夫婦/昌平君
匿名様 甘裏/蒙恬*
匿名様 戦争から戻ってきた義父に恐れを抱く話/鶴見
匿名様 気弱な後輩夢主と両片思いする話/鯉登
ちゃん様 年上ヒロインを手のひらで転がす話/蒙恬
匿名様 ある日の話/蒙恬
匿名様 ほのぼの甘め/尾形百之助
匿名様 束縛される話/尾形百之助
ぽち様 弱者のわきまえの続き/桓騎*


管理人より


時間はかかってしまいましたが全てのリクエストを書かせていただくことが出来ました。
納得出来なくて何度か書き直したりもしましたが、私なりのお話が書けたと思っています。
最後にはなりますが、アンケートに御協力いただいてありがとうございました。色々なお話を書けて楽しかったです。引き続き当サイトをよろしくお願いいたします。


TOP